ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/10(金) 家族で立川でお買い物
今日は家族でお買い物ということだったので
予定は入れずに買い物行くことに

昼飯はグランデュオでパスタだったのですが
なすと辛口ミートソース頼んだら
本当に辛いんですけど(汗)
たとえるなら
本場のマーボーナススパゲッティですよこれ
食べ切れませんでした
立川中華街のあの麻婆豆腐屋に匹敵する辛さでした

ビッグカメラで買い物
パソコン関係見て
スキャナとかプリンタとか
まぁ今はそんなことより自分のマシンの修理ですけどね
でもオレのマシンで使えるメモリカードとかハードディスクって
どれなんだろ
今度RAKさんに色々教えてもらわないとです
とりあえず母親はプリンタとコピー機がほしいみたいです

家電コーナーで
姉が掃除機を購入
オレは・・・オーブントースターを(爆)
欲しかったんだよぅオーブントースター
山パンのキャンペーンにも応募したし
店の一番くじでも当たんなくて
結局買った
これは店長とオーナーとオレの持分だからね!

さて、そろそろ冬物の服を買わないとです
オレももう26歳
そろそろ中学、高校の頃からずっと変わらないこの服装なんとかしないとね
できれば落ち着いたシックな大人の雰囲気なカッコがしたいんですが
なかなかどういう服着ればそうなるのかよくわかんないです
靴なんか未だにスニーカーだしねぇ(汗)

とりあえずそんに見てもらいながらズボン買って
欲しかったジャケットを購入
シャツとかセーターもボロってきたので買ってみました
服を選ぶのは楽しいんだけど
なかなか服屋って足運ばないんですよねぇ
しかしプリントTシャツ見ていると
自分でオリジナルのを作りたくなってしまうのは
絵描きとしての衝動でしょうかねぇ
あー・・・作ってみたいなぁ

とりあえず買い物も一通り終わって帰宅
中野の大会の時間はとっくに過ぎてしまったので
行けなかったです
まぁ先日の打音の件ですっかり自分のプレイスタイルを見失ってしまったので
中野でプレイするの今後どうしようか悩み中です
オレの打音はそんなに騒音なのか?

しかし今日はいっぱい買い物したなぁ
まだまだ大人の雰囲気には程遠いですが
これからですな
中身から変わっていかないとですね
まずはこのひきこもりを治さないとですねぇ
最近本当に人前に出るのがダメになってしまっていますからねぇ
自分に自信を取り戻せないとどうしようもないなぁ

なんと
コミケでのパカサークルが通路で分断されているっぽいことが判明
どうすんだこれ?

明日はプレステ3の発売日ですねぇ
行きますよ秋葉原
たしかヨドバシとアソビットは7時から開店らしいから
行列をやじうましに行ってきます(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.