ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/13(月) のだめ9巻までいっき読み
7&Yでのだめ3巻〜9巻まで一気に注文
仕事終わった後9巻までいっき読みしました
いや、面白いですね
9巻は衝撃の展開でしたよ
9巻まで日本編
これが面白かったら10巻からの海外編読もうと思っていましたが
なかなか面白かったので今度10巻から先も読んでみようと思います
今日のドラマも楽しみですねぇ
9巻まではそんが持っていったので今は手元にありません

のだめといえば
本部から通達が来て
このマンガは今人気が出てきていてぜったいアニメ化とかするから
重点的に売るぞみたいなことで
新刊発売にあわせて専用コーナー作れとポップまで来たのに
発売日になぜか3冊しか来なかった(爆)というあの伝説を思い出す
おかげで即日完売1週間後に追加来たけど売れなかった
あれからそろそろ1年たつんだよなぁ

お歳暮ギフト届く
店に注文しておいたお歳暮ギフトのみかんジュースが届きましたよ
次回中野で大会がある日にでも持っていこうかな
しかし・・・でかい箱
次の大会は月末だけど23日の祝日に持っていってみようかな
TRFには大会でいつもお世話になっているので

ビジネスジャンプの新連載ソムリエール
ビジネスジャンプが返品になったので読んでみました
基本的にはソムリエみたいなお話になりそうですが
今後面白くなりそう
その前にバーテンダーをちゃんと読んでみたいなぁ
しかし
酒が飲めないオレが酒マンガ読んでもねぇ(汗)

関西行き?行くの?
もう週末に迫っているんですが
枚方のオフ会
気がついたらいつの間にかキャンセルされて名前が消えているオレですが
それはともかく
しかし
すっかり忘れていた(爆)
プランぜんぜん考えて無かったよ
明日ダメ元で立川発夜行バスの空席状況聞いてくるか
それでダメなら
新幹線往復?(爆)
行き各駅停車だとたどり着くだけで体力使いはたしちゃうし
前日入りでビジネスホテルは金がかかりすぎるし
新幹線往復になっちゃうのかなぁ(汗)
19日は仕事だから
オフ会終わったら朝一の新幹線乗って東京リターンだなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.