ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/14(火) 起きたら20時過ぎてるよ
優秀な新人さんと組みました
オレが教えることはあまりなかったですが
それでも疲れていたのか
仕事上がって、店に自転車置いてそのまま帰ってきてしまった
取りに行こうと思ってそのまま寝た
起きたら20時過ぎだった(汗)

バスチケット買いに行くどころか完全に寝落ち
これは新幹線往復確定?
出費が
今月は出費が・・・まじ多いですね

店のZJゲージ485系が売切れてしまった
オレが買い始めたとたん売れ始めるのはどうかと
おかげでオレの手元には
雷鳥の中間車両
白鳥の中間車両
きらめきかがやきの後部車両
なんだこの中途半端な状態(汗)
大人買いするなら追加発注するよと言われたけど
今月は出費がきついから大人買いは無理です
この中途半端な車両どうしてくれる

それにしても宇宙戦艦ヤマトメカコレクションが売れまくり
オレも買いたいのに即行売り切れ状態

あとギターコレクションも売れまくり

最近ノートの調子が悪い?
ハードディスク読みっぱなしでランプが消えないで重い
待機電源状態にするとなぜか直ったけど
よくわからんですな

たまには
TRFフリプに顔だしたいのに
なかなか行けない火曜夜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.