ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/17(金) 関西行き前日に酔っ払いデス
酔っ払いです
まっすぐ歩けませんよー?
ついさっきまで谷保駅の庄屋で谷保駅コミュのオフに参加してました
オレが頼んだのはウーロン茶と緑茶だけでしたが
居酒屋の空気に思いっきり酔っ払っていたようデス
でも楽しかったデス
目が回りマス
お酒が飲めない体質はまったく不便デスねー

そして明日は関西行きじゃないデスか
二日酔いとかしてそう
てか
明日もアルコールなの?関西
無事帰れるかなぁ

今日は
店でテンチョと喧嘩して帰ってきた後
あんま寝てない
でもお出かけ
ひきこもりなオレですが
今日は出かけましたよ
立川
第一デパートに
新幹線きっぷかいました
はじめてだったけど一人で買えたよー(子供か?)
あと
新幹線のなかで読む用の本かったデス
のだめと
憂鬱なハルヒの1巻
ついに買ったよ憂鬱なハルヒ
面白いらしいし
これは読んでおかないと時代に取り残されちゃいマスよね
とりあえず新幹線で読みマス
のだめはもうフライングで10、11読んじゃった
このままだと全巻集めそうな勢いですな

今日は色々勉強になったデスよ
しかし
目が回る
何書いているのかよくわからん
オレがアルコール臭いぞ

しかし
昨日の日記はなんだありゃー
大人気ないことはできないとか言っといて
喧嘩した後ムカついてトイレにしばらくたてこもったやつはどこのどいつだって
あははー
もう26にもなってまだまだガキですねー

うえー
今日はもう寝る!
おやせみ
明日は新幹線だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.