ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/02(木) おしおきしてやる
水曜は終電までは大人数で仕事なんですよ
誰一人無駄が無く、きちんと仕事しているように考えるのは難しいですねぇ
オレがレジはいってしまうとレジ外の人が暇そうにしてたりするので
オレがレジ外の仕事やったほうが効率がいい
本当は自分で仕事見つけろ!やることは山ほどあるんだよ!
とか言いたいけど
自分で気がつけない&言われないとやらない&わからないことを聞いてこない
なお方が多いのでどうしようもない
結局自分が動くほうが手っ取り早いという状態に(汗)

祝日前日名物の雑誌が二日分入荷ですよ
まぁ来た雑誌の量よりも
入荷した単行本の数がありえないんですが(汗)
ジャンプの新刊がそれはもう大量に
そして雑誌が来た頃には3人上がってしまうので
2人で残りの仕事なんとかしなきゃいけないわけで
とにかく急いで雑誌棚のほうを終わらせて
・・・急いでといっても結局朝までかかっちゃったけど

とにかく売り場に出したとたんに即売れるジャンプ系新刊を
優先的に終わらせて・・・
後の再編集コミックスは・・・残業で(泣)

結局残業でした
雑誌の棚をほぼ半分くらい入れ替えるハメに
しかしコピー機を使いたいという人が来るたびに作業中断

ララ花ゆめコミックで
会長はメイド様!の1巻がなぜか入荷したのですが
帯の「ご主人様おしおきしてあげます」
にハァハァ興奮して思わず買ってしまいました(爆)
タイトルだけは前から気になっていたんですが
1巻出ていたんですね

しかし
この店の単行本の入荷はおかしい
発売日に少量入荷して即完売したら
後日追加
慎重なのはわかるけど
発売日が命の新刊コミックスでそれはないだろう
ちなみに後日入荷した本が売れることはあまりないので
結局データとしてはこの本入荷しても売れないということになって
その後新刊が出てもまた少量入荷、即完売の繰り返しの悪循環
すこしは冒険してみろー!7&i

さて、会長はメイド様!
面白かったー
もう会長がツンツンでかわいいのですよ
ハァハァですよ

しかし最近オレはツンデレよりツンツンがお好きのようで
ツンツンバイオレンス系にはまりやすいらしい
どうしたオレ?ついにMに目覚めたのか?(爆)
でも
ツンツンな娘が赤面しながらテレを隠そうと強がったり殴ったりするというシチュエーションはたまらない
そう!たまらぬぁい!!

まぁそんなことは置いておいて
フラフラになりながら帰宅して
明日は20キロ歩くんだぞ、こんなに疲れていていいのかよと
これから神保町行って、コピー作業やって、キシンドウさんにも会って・・・
・・・うぇ気持ち悪い、やばい、なんだこの体調
そのままぶっ倒れてとりあえず寝た

この体調だと無理だと判断
せっかく予定空けてくれていたノスケさんには申し訳なかったけど
明日のこと考えると無理はできないから
今日は一日もう寝ることにした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.