ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/28(火) フェア終了
突然ですが、もうくじが無くなったため7−11フェア終了
うれしいんだけど・・・早っ!!

とりあえずはずれ券が出てしまったときのリアクションに困っていたので
終わってくれてよかったですけどね

今までならダブルチャンスがあったから
「応募券になりますご利用ください〜」
と言ってチラシ渡せば良かったのに
本当にはずれしかなかったからなぁ今回

5000円がその場で当たるなんてやらなくていいから
次回からは元にもどせ7−11フェア

まぁうちの店は今回特別に早く終わっちゃったけど
他店ではまだしばらくやってるんじゃないかなぁ

最近
従業員の数は増えました、増えましたよたしかに
しかし
やる気の無い人たち?ばっかなので余計に仕事が大変になりました(爆)
人数がいればいいってもんじゃないと改めて痛感

関係ないけど入り口入ってすぐの1レジの後ろに
お客さんからいただいた謎の植物が飾ってあるのですが
なんなのでしょうかこのとげのようなものがいっぱい生えた風船のような実のなっている植物は?
ものすごく不気味で振り返るたびにそれが目に入るので怖いんですけど(汗)

しかし雑誌の多い日は大変ですわ
そろそろまた棚に入らなくなってきた(汗)


帰ってきてさっそくのだめドラマのビデオ鑑賞してました
ハリセンが・・・笑える
基本は原作どおり進んでいますね
来週はもう演奏会までいくのかな??

なにげに数日ぶりのネットなわけですが
モデムがうんともすんとも言わなくなって
ネットにつながらず
電話線挿しなおしたりモデムリセットしたりしてようやく復旧

あー
早く部屋片付けて作業スペース確保して
シューティングにも復帰したいですねぇ

週末はとりあえずデザフェス行くために
木曜、金曜までにやること全部終わらせておかないと

そういえば昨日シモタカと桜上水の間の踏み切りで事故があって
京王線がしばらく止まっていましたね
今朝のニュースで事故現場の中継がやっていましたが

あの踏み切り知ってるよ
よく知ってるよ

桜上水からシモタカ行くときによく使っていましたよ
意外に車がよく通るんですよ甲州街道に抜けられるから
おっかねぇですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.