ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/03(金) スリーデーマーチだよ
今年ももうそんな季節なんですねぇ
歩いてきますわ

一応パカ掲示板で呼びかけたけど
今年はとくに反応なし
一人で歩くのは嫌だなぁつまんないなぁとか思いつつも
去年一人でも歩くとか言ってしまった手前
やっぱやーめたというわけにもいかないし
しかたがないです

20キロも一人で歩いて間が持つかどうか
体力よりも
精神的忍耐勝負になりそうですが
-------------------------------------------------------------------
06:35
武蔵野線のなかです
もうすでにそれっぽい方々が何名かいらっしゃいますね
朝霞台でパスネット買っておかないと帰りが大変そうです
東上線混雑してそうだなぁ

06:49
北朝霞から朝霞台へ
すげーこれ全員東松山いきのウォーカーか!
東武パスネットの外売りとかやれよー
きっぷ売場えらい混雑じゃないか

07:31
東松山着いたよ
すごい人混みえらいこっちゃ
なんか某有明のイベントを思い出す(爆)

08:15
スタートしました
大混雑です
おそらく森林公園駅まではこの状態がつづくな
なにげに一人での参加は初
さっきまでシャル先生と電話してたけどね
たまにはパカ抜きで楽しんできたら?と言われたけど
オレはあくまで伝統は守るぜ

08:41
森林公園駅です
さすがに早すぎか?
ここでわんぱくウォーク出現!
追い付いたぞ

09:13
トイレ休憩場所です
これよりひたすらつづく土手です
いっきにかせぐぞ!

09:27
トイレ待ちで10分ほどロスった
ずっと並んでたわんぱくにかなり差をつけられた!
菅谷で追い付けるかなぁ
タロの息子シロにはまた今度会いにいこう
もちろん今年は空き家さんは出現しませんでしたよ?

09:40
韮ゾーンきた!
今年も韮くさいぞ

09:50
鬼鎮神社通過!
今年はサーがいない!
わんぱくにここで追い付いた!

10:04
メリーRステージこと
東側公園通過
かなり暑くなってきました
シャル先生にメールで応戦してもらいながらなんとか歩いてます

10:25
焼肉瀬里多通過
シロの家通過
菅谷公園通過

そろそろチェックポイントかな?

10:36
チェックポイント通過
半分来ました
まだお昼には早いよな
行くか

10:51
一日目コース後半はちょっとしたサバイバルコース
舗装されていない道が続き歩きづらいです
前半飛ばしまくったので
この後半をどう体力を温存しながら乗り切るかが鍵
とりあえずそろそろ水分補給したいかも

11:02
ナタ99エリアとコヨーテゾーン通過
今年も急斜面な上に地面がぬかるんでいて
危険が危ない〜

11:21
原爆の図丸木美術館
ああ、りんごジュース生き返るわ
さて、行くぞ

11:24
黄色く紅葉した山芋のツルや赤く熟れたカラスウリがきれいですね


11:37
ありゃ
もう唐子中央公園だよ
早すぎたかな

12:01
うにー
うに林
そろそろ関越自動車道
あと4キロといったとこだなー
しかしペースが落ちてきた
やばい
がんばらねば

12:18
東松山インター付近の歩道橋
下りると
アンディ誕生ののぼり

しかしペースが落ちてきた
清里のアイスクリームカモン!
あれを食えばゴールまで一分
とりあえず去年まーくに無理矢理買わせたアイスココアでも買って飲むか
あと1.5キロ

12:22
アイスココアが消えた?!

12:36
あと1キロがつらい
もうBOSCHまで来ているから本当にゴールまであとちょいなのに

12:40
しそんじたテトリスビルまで来た!
東武の線路くぐればゴールは目の前

12:44
最後の難関はゴール手前の歩道橋だったりする

12:49
まつやま号!

12:57
ゴールしました
約五時間といったところか
おつかれさんでした


さて、ゴール後急いで駅に向かうオレ
なにしろこの後は中野で大会ですからね、
13:15の急行に乗りこみ国立へリターン
しかしこれが間違いだった
この数年この時期は東松山で過ごしていたため
国立最大のお祭りである天下市の存在を忘れていたのだった
20キロで痛んだ足であの人ごみを抜けるのはかなり厳しく
まさか最後の難関が国立だったなんて
15時には帰宅してシャワー
ついさっきまで東松山で歩いていたのがうそのようですねぇ

そして中野へ
よく考えてみれば去年もこれまでもこうだったじゃないか
ウォーキング後に大会
みんな疲れはてた顔しながら大会やってたじゃん
どうってことないさ
足は痛いけど

初心者大会の進行をやってその後小心者大会もやって
大会は大変盛り上がり
なんだかんだで楽しい1日になりました
朝までは一人で歩くのつまんないとか言っていたのがウソのように
すがすがしい気分で帰宅できました
でも来年はまた大人数で歩きたいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.