ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/06(月) 鉄娘ジャーナルレポ続き
昨日のイベントレポの続き

さて、イベント終了後はじゃんけん&抽選会です
オレは景品のなかにある急行銀河スク水擬人化巨大ポップがほしくて
じゃんけん大会最後までなにげに会場居座っていました
あれは・・・そのまま持ち帰るのは羞恥プレイですね
他の景品はまぁいいや
知り合いのサークルさんは改造プラレールを当てていました(笑)
椎名さんも抽選でなにやら怪しい(怪しくないサークル出展)ものを当てていました
そして最後のじゃんけんの品はやっぱり銀河のポップ
ぎんがちゃんはオレのモノだー!!

じゃんけん初戦敗退OTL

まーくが三回勝ち進んだけど負けちゃいました

うわーん今日のオレはだめだめだー
スペース戻って片付けを始め
隣のサークルさんにチラシを渡したら本いただきました

帆波さんに挨拶してから帰ろうと思ったけど
姿が見えなかったのでそのまま浜松町駅へ
大人数でしたがここで解散となりました

京浜東北に乗り損ねたので山の手で東京へ
その間ずっとGサンとぴきょ田さんの乗っている京浜東北と
オレとノスケさんが乗っている山の手が
並走状態でウケました
駅に着くたびに手ふってみたり

国立着いてノスケさんと紅矢でステーキ食って打ち上げ
祭りで大混雑のなか帰宅しました

今日は完全にわがサークルは惨敗記録更新
かなりへこみっぱなしです

とどめはやっぱり
ファステックのコスプレイヤーにすら見向きもされなかったうちのファステック(号泣)

そして
もう1セットください
もう1セットください
もう1セットください
・・・OTL

・・・負けだ、完全な負けだ

「もう1セットください」はオレ的にねもうす言葉に認定
まちがいない、ねもうすだ
オレにはマネできない、マネできなかった
負けを認めてオレは新刊買ったよ
負けです
ねもうすには勝てません

もう1セットください・・・OTL

その後がっかりしながら仕事していたオレ(汗)
やる気かなりナッシング
歩きつかれて足が痛いよーとか疲れてるよーとか言い訳しまくり
週刊ジャンプと月間マガジン&ジャンプ一緒にきやがるし
それでも入れたけど別の仕事ほとんどできなかった

しかし、家帰ってからあらためて買った新刊読むと
鉄道擬人化ってやっぱいいなぁと
そして大手の本はやっぱオーラが違う
本当に鉄道が好きなんだなとというのが伝わってきて
オレが昨日くやしかったのは本が売れなかったことではなくて
本当はオレも好きなのにそれを表現しきれなかったくやしさだったようです
昨日はもう鉄道ジャンルからはもうアウトオブサービスしてやるー!
とか思っていたけど
やっぱオレ鉄道が好きだわ、にわかファンなんかではなく本当に鉄道好きのようです
だから昨日のくやしさをバネにもうしばらく続けてみよう
そう思うのでした

毎週月曜の楽しみになってますのだめドラマ版
おかげで毎週月曜はバイト遅刻ギリギリ(爆)

最後の演奏会でのシーンで感動して泣いた

そういえば
プリごろ太の制作はアニメ版のだめのスタッフらしい
アニメは来年スタートですが
深夜枠は勘弁してくれフジテレビー

原作コミック売れているみたいですね
あちこちの本屋で売り切れですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.