ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/08(水) あんま寝てない、コミケ当落が来た
昼くらいからそんと姉が来てブログ更新やってた
「コミケおめでとう」と言われて
渡されたのが見慣れた水色のでかい封筒

?!

まじかよー受かっちまったよコミケ3日目
実は申し込みしていたコミケ3日目
ジャンルは・・・200(爆)

しかし
配置が
学漫・評論と同じホールってどういうことでしょう?(汗)
意味がわからない
オレはオリジナル女装少年・男性向けショタジャンルで申し込んだハズだったのですが
とりあえずカタログ発売したらオレがどんなジャンルのブロックに配置されているかわかるでしょう
女装少年というジャンルはコミケには無いからねぇ
計画でいっしょだったサークルもコミケではバラバラです

昨日いただいた20世紀フォックスダンボールは
コミケ用に使うことにしよう

そんが部屋を片付けていて
これあげるよと色々本もらったんですが
鈴木典孝のマンガもらいました
オレはキャット忍伝てやんでぇの頃から鈴木典孝ファンなので
ありがたく頂戴しやした
しかしこんなマンガいつのまに出てたんだ
オレはテッカマンブレードしか知らなかったよ
この人の絵はすばらしいですねぇ
尊敬するマンガ家ですよ

仕事
あーよくはたらいた
レジに全然入ってないけどね
ほとんど外で動き回ってた
でもまぁレジで動けないよりこっちのほうが充実している気はしますけどね
動いているほうが好き

ララが返品になったので
ホスト部のブックカバーを手に入れた
カバーかける本がないけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.