ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/07(木) しましまおぱんちゅ・・・しんしましまえき
しましまおぱんちゅ(爆)
しまぱん研究をまだやっている人

関係ないですが、しましま検索やっていたら
松本電鉄の新島々駅が引っかかったのはナイショ
そうかしんしましま駅はしましまの聖地だったのですね(違)
旧しましま駅は今は無くて(もういい)
いや、新島々駅懐かしいですね
あそこはバスターミナルっぽい駅だったっけ
昔行きましたよ、ぼーっとしててバスにひき殺されそうになって
注意をうけたんだっけなぁ

さて、しまぱんですが昨日はリアルしまぱんは実在していたことはわかったので
それでいいじゃんって感じなのですが
しかししましまオンリーイベント
スリーデーマーチと重なってなきゃ行ったのになぁ(爆)
なんか
しましまオンリーではしまぱんと同じ素材を使った
しましまTシャツとしましまハンカチまで売っていたそうです(爆)
あとネット通販のしまぱんのみずいろ系はほぼ完売状態のようです
大人気ですねしまぱん
とりあえずしまぱんは女性用下着なはずなのですが
注文しているのは男ばかりだったりして(爆)

そういやメンズ下着でもしまぱんあったよ
しまブリーフはなかったけど
縦じまトランクスではないですよ?


ふたなりとか描くので有名?な作家のとあるエロマンガ買ったら
登場人物の名前が
東京メトロ地下鉄東西線の駅名なんですが
ストーリーとはまったく関係ないです

今日は国立のネパール料理屋で飯食ってきました
かなーり辛かったです
しかも量がすごい
食べ切れませんでしたよ
本場のナンってあんなにでかいのね
セブンイレブンのナンドックはやっぱりナーンチャッテだな

谷保駅前ゲーセンでGダラバージョン2やったのですが
ボス前でミスってキャプチャ無いまま丸腰でボス戦へ
勝てるわけねー(泣)
自称シューターが聞いてあきれる1ボスでゲームオーバー
2クレなのに
大往生はさすがにムズくてできません
虫姫さまやりたい〜(国立UFOに行け)
カニターマ!
虫姫さまの家庭用買おうかなぁ・・・
でもあのゲームはゲーセンでやったほうが燃えます
最近は新作虫姫さまふたりが出たので旧作虫姫さまはゲーセンから姿消しちゃいましたねぇ
関西行けばある店知っているけど(ザとかCOOとか)

と、いうわけで虫姫さまサントラ聴いて寝ます
明日からは本格的に冬コミ準備しなきゃ!
しまぱんのことはとりあえず忘れよう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.