ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/09(土) ゲーセン大会
朝から忙しい一日が始まりました

なんとなくキーボードを出してきて
久しぶりに弾いてみようかなと思ったら
電池が入ってないーOTL
今後少し余裕が出てきたら(いつになるかはわからないけど)
同人誌やりながらキーボードのほうもまたやってみようかなぁ
昔ゲームミュージックの耳コピやっていたころはけっこう弾いていたんですけどねぇ

今日は籠原ゲームセンターリンリンでパカ大回!
立川オスロ1店に開店時間から行って1時間半猛練習
その後中野TRFに開店時間から行って再び練習
しかし
そのせいで体力をかなり消耗してしてしまい
バテバテ状態に(汗)

そういえば
のだめのガチャポンやりましたよ
青緑な人が出ました(笑)
オレは鍵盤バッグ型ポシェットがほしかったなぁ

パカとグラディウスUを交互にやりながら
中野常連のTOMOさんとグラU攻略について
熱く語り合ってました
4面オプションハンター対策
わざと1コ取らせるパターン化がんばろっと

中野で5人パカラーが集まったので
突発大会発生
バテバテ状態だったため惨敗

その後スロ中さんとRAKさんと3人で籠原へ
久々にマミーマートでラーメン
まったりした後リンリンへ!
リンリンは7人総当り大回
四勝でオレ、キシンドウさん、RAKさんの三強の三つ巴戦となりましたが
オレが二人に連敗して真っ先に脱落
優勝は逃して三位でしたよ

大回後は隼鷹さんと東松山楽しい広場でまったり
マミーマート名物の大判焼き食っていました
本当はとわさん呼んでプリカ誕生日祝って谷保で焼肉食おうか
とか言っていたのですが
残念ながらとわさんが翌日は仕事ということだったので焼肉は延期に
年明けたら新年会で鍋会とかやるのもいいかもなー

そういえば
川越カプリチョーザオフはまだですか?(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.