ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/02(木) エロいことしか考えない
なんということでしょう
あのマヴカレ魔法少女!の作家さんで
エロいことしか考えないというブログで
迷うな、振り返るな、君はエロい
という名言を残したあのコトキケイ先生が亡くなっていたそうです
今朝知りました
ショックです
しばらくふさぎこんでいました
おかげで立川行くのが遅れました

立川行ってオスロ2店で台レンタルの詳細と対戦会が出来るか確認しました
大会は出来そうですね
楽しみです

立川で古本屋でノベル立ち読みしようかなと思いましたが
気分が乗らないので帰りました
そう簡単にはショックがぬけません
あのエロ小説は職場の同僚に貸したままですけど

メッセタイトルを迷うな、振り返るな、君はエロい
に久しぶりにしてみました
そしたら久しぶりに曰さんとメッセで会いました
偶然ですね、久しぶりに話が出来て楽しかったです
話の内容は・・・
いかに陸さんにエロマンガを描かせるか!・・・ではないことだけは確かです

職場の後輩に貸していた先輩とぼく1巻がかえってきました
と、いうよりかえしてもらいました
もちろんノスケさんに読ませるためですよ
読め、そして先輩に惚れろ!以上

明日は節分オフ
柊を用意せよ!柊かがみ様ー!!(違)
かがみ様萌えですー
ツンデレー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.