ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/03(金) ツンデレは魔よけになりますか?
節分です、豆まきです、イワシです、柊です、ツンデレです(違)

関西のほうでは節分には恵方に向かって
太くて長くて黒いモノにかぶりつくという儀式があるそうです
かぶりつくと中身が出ちゃいますよ

節分便乗オフ会を企画して東松山で豆まきをしようと呼びかけたのですが
反応がなかったのでとりあえず仲間内だけでやることにして
東松山にはNALさんの車で行く予定だったのですが
当日、NALさんの車がすでに使われてしまっていてNALさん動けず
これも蟲の仕業ですか?いやいや想定の範囲内です
節分便乗商売でやたらピーナッツを売る店が多い中
とりあえず豆とイワシの缶詰買って電車で東松山へ
柊は東松山に行けば手に入るだろうと買わず
朝霞台までのきっぷ買ったあとにシャル君が西武線で本川越経由で東松山向かうという連絡が!
こちらも川越でおりることにしました
川越はものすごい強風
シャル君と合流して東松山着いた後もすげー風でした
東松山でストーブに灯油入れて、ごはん炊いて
炊けたご飯をスリーデーマーチのときのあまりのおむすびの素でおむすびにして・・・
なんだか、スリーデーマーチ前日を思い出すシチュエーションでした
柊は結局手に入らず
しかたがないのでらき☆すたの柊かがみ様をスケブに描いて展示(爆)

その後ノスケさんが東松山到着
つづいてRAKさんも到着
完成したパカオンリーイベントのチラシを披露したり
日石ホールの図面見たり

そして豆まき開始
いや、久しぶりに豆まきなんてしましたが楽しいですねぇ
まいた豆をノスケさんが食ってしまいました
タロじゃないんだから(笑)
その後年の数だけ豆食うはずが、気が着いたらみんなぼりぼりと
イワシの缶詰と炊いた飯で晩御飯
あっという間に4人で豆もイワシも食ってしまいました

しかし電話の多い日でした
よこあんさんから電話で東松山来るとのこと
電波が悪いからそんなやりとりに3階と行ったり来たり
その後はオスロ2店から電話
ネットシティタイムレンタルの件で確認の電話でした
わざわざ電話してくれるなんて親切なお店だなぁ
早く大会の日程決めないと
その後はとわさんから隼鷹さんと行きます電話
なんでこんなに電話が多いのよ

シャル君が9時半ころ帰り
ようやくNALさんとよこあんさんが到着
その頃にはもう時計は23時過ぎ
買出し行って飯食いながらしばらく遊んでいましたが
さすがに明日はパカオンリー打ち合わせがあるので寝ました
ノスケさんを部屋に連れ込んで今夜は愛を語り合おうと
アホなこと言っていましたが(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.