ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/30(日) 製作期間四日かぁ・・・
あっちーよ、ついに半そで半ズボンになっちまいました
コタツ片付けといて正解でしたわー

さて、のりもの学会用本は前日の5日がスリーデーマーチなので
4日までに製本しておかないとというハードスケジュール
今日リンカネの新刊を見せていただきました
オレもがんばって間に合わせないと・・・
しかし問題発生
谷保のコピーショップがゴールデンウィークによりお休みです(汗)
やべー!!コピー作業どうしよう・・・
また水道橋キンコーズ?!
うっわ勘弁ですよー(泣)3日までに原稿終らせないとじゃん
しかし今日から水曜まで夜勤
ようやく休みになるのが4日
はたして終るのか・・・
まさか5日に歩き終わった後製本ですか?(汗)
そうならないようがんばろう
明日の夜勤明けからが勝負です、睡眠時間がぁ・・・(泣)
こんなハードなゴールデンウィークは初めてです
いやぁ、楽しくなりそうですねぇ(爆)

次の修羅場は20日
つまり女装少年イベント計画8の前日ですね
なんと、パカオンリーイベントパンフ入稿締切りがこの日
つまり
計画8合わせのパカ女装本とオリジナル女装少年エロ本製本と
パカオンリーイベントパンフ原稿の
3つの本を仕上げなければならないというとっても愉快な日です(笑)
あははーなんてこった

2006/04/29(土) 総武線ー!!
ZZトレインを店長に頼んでとり置きしてもらっていたものを
5つようやく買ったのですが
中身が
E231山手線
特急しらさぎモーター車(またか)
総武線
総武線(汗)
総武線(大汗)

なんてこったー!!
5つ買って持ってないのが山の手だけじゃん!!
総武線8両編成が出来上がっちゃいますよ(汗)
なんでまたこんなに黄色い電車ばかりが・・・

店長になんてこったとメールしたら
なんてこったと返ってきましたとさ

てか昨日欲しがりませんとか書いたくせに何こんな買い物してんだか

ようやく新人研修のための変則シフトから解放されましたよ
真面目にしんどかったです
なんかいろんな常連さんからゴールデンウィークは休み取れたの?って
聞かれまくってました(汗)
ほぼ毎日いましたからねぇ(汗)
まったくこれでようやく休みが取れますよ

さて、今日は中野で大会でした
今週もなかなかの盛り上がりでした
次回はのりもの学会の後のアニキムキムキ大会です
どうなることやら

のりもの学会まであと1週間かぁ・・・
擬人化本なんとかやらんとなぁ・・・

東京国際スリーデーマーチパカオフ日程は5/5に決定
7:30に東小金井集合
どれくらい集まるかなぁ・・・

2006/04/28(金) すばらしい作品たちに出会えたことに感謝
前作読んでからずいぶん間が空きましたが
先輩とぼくの5巻をついに買いました
いや、すばらしい
最高でした
オレ好みのネタ満載
もう、たまらぬぁいです
なぜオレがここまで大喜びしているか知りたい人はとりあえず5巻を読んでみましょう
学園ラブコメは最高ですねー

さて、ここのところ立て続けに読んできた学園モノで女装だったりTSだったり入れ替わりだったりする作品
なんかSFはいっちゃってたり急展開だったり
そしていまだに話は続いていたり

アストロ!乙女塾!、かしまし(コミック版)、先輩とぼく
これらのすばらしい作品に出会えたことを感謝したい
ありがとう、最高です

三つの作品とも最新刊までとりあえず読み終えました
そして話はいまも続いています
しかも話は急展開の予感
さて、どうなることやら

先輩とぼくシリーズに関しては0巻が出ていて
それをまだ読んでいません
あらすじを読む限り入れ替わり以前の話のようですが
5巻があまりにも面白かったのでこのまま勢いで買って読んでしまいそうです

アストロ!乙女塾!は3巻がまだ出ていないのに
4巻まで出るようです(汗)

かしましはぶっちゃけ電撃大王買えば読めます(爆)

まぁ次回新刊が出るまで楽しみニしておきましょう
しかし、おとボクノベル版にショタ本最新刊に・・・
買いたいものが増える一方ですが、イベント準備資金のために
欲しがりません、6月まではっ!!

店にあずまきよひこのマンガの新刊がなぜか入荷
今まで来ていなかったのでびっくり
というかメディアワークスの単行本って入荷したことなかったような・・・
辞めた同僚達がまだいたとしたら大騒ぎしてたろうなぁ
今となっては反応するのもオレくらいなもんさ

そういや茶畑るりのマンガが入荷したのですが
茶畑るりって最近こんなマンガ描いてるんですね
本当にあった○○な話系マンガ(大人向けな内容)

そういえば常連さんからZZトレインの特急しらさぎ中間車両をいただきました
オレが休日のときにやってきてオレに渡してくれと置いていってくれたそうです
ありがたくいただきます

さて、鉄道擬人化本のこと考えなくちゃ
イベントまでもう1週間
来週はもうゴールデンウィークです

2006/04/27(木) 絵とか
色々描けることはいいことだ
ただ、いまだに極めているものがひとつもないというのもまた事実なわけで・・・
修行あるのみ
でも修行とかなんて本当は嫌いだ
好きに落書き描いているほうが楽しい

2006/04/26(水) お片づけ―
なんか・・・部屋がすっごく臭いんですけど・・・(汗)
何?このにおい??(汗)

と、いうわけで部屋の大掃除をしましたよ
なんかいろんなものが発掘されましたよ(笑)
途中掃除機は姉の家に貸していることに気がついて
取りに行ったのですが、タロまでついてきそうになりました
しかし掃除機をそのまま担いで家に戻るのは恥ずかしいですね
なんかジロジロ見られるし

まぁなんとかそんなこんなで部屋もだいぶきれいになりました
悪臭も気がついたらどこかへ行ってしまいました
探していた鉄道擬人化関連のラフスケッチも発掘されたので
これで原稿作業にかかれるというものです

しかしお手製のビックバイパーぬいぐるみがホコリだらけになっていて焦りました(汗)
外でよくホコリをはらったのできれいにはなりましたが

エロマンガも床置きではなくきちんと本棚に収まりました
が、カバーかけてないので恥ずかしい本棚に(汗)
ショタ本がずらーっと並んでます(爆)

鉄道おもちゃも置き場が無くて部屋のすみっこに固めるはめに・・・
いっそ箱は捨ててしまうか迷い中です

五月に入ったら衣替えもしないとなぁ

2006/04/25(火) なんてこった?!
鉄道擬人化オンリーイベント鉄娘ファンの第二回開催決定ですとー?!
今度は鉄娘ジャーナル
しかし日程が・・・11月5日・・・OTL
なんてこった
東松山スリーデーマーチの3日目とかぶりやがった!
どうするよオレ?!
どうするよ!?

ゴールデンウィークのイベントもやっぱり行きたくなってきた
4日のスパコミでは新幹線擬人化のサークルさんがー!
5日のショタケには女装少年アンソロジーがー!
でも武蔵野スリーデーマーチも歩きたいし
しかしイベント準備を考えるとこのままだとどれにも行けないよなぁ

5/10のコーク誕生日に・・・いや関係ないけど
なんと富士見ミステリー文庫ぼくのご主人様?!の2巻が出るらしい
やっぱりその後の千尋さん話になるようです
あの終わりかたはないよなぁと思っていたから
絶対買って読みますわ

今週さえ乗りきれば・・・シフトが元に戻る・・・
来週からが勝負だ!・・・ってのりもの学会までもう本当に日程がないよ
土日でなんとかしないと

2006/04/24(月) どっから手をつけてよいやら
ああ、やることはいっぱいなのに頭の中真っ白です
まるであまりに散らかった部屋を見てどこから片付けていいのかわかんなくなったみたいだー
とにかく少し落ち着こう、慌てても良い考えは浮かばない
早く新人の研修期間終ってくれ、普通の休みの日がほしいです(泣)

とくに意味はないのですが
アダルトグッズのサイト見てみたら
なんか・・・大人のおもちゃのデザインって
得体の知れない海洋深海生物みたいですね(汗)
人間の体の一部をかたどったもんなのにねぇ
人体の神秘はグロテスクであるなぁ
アイレムシューティングに出てくる敵ってあんなのばっかだけど
そうか、アイレムのシューティングはエロかったのか!


オウム貝を描こうとしたらこうなりました(汗)

2006/04/23(日) 1日中落書き
今日は一日中落書きしてました
そりゃもうグロ系メカばっか
こういうのを描いているときが最近は1番楽しいと思えるオレは
病んでいるのでしょうか?

本の原稿の事もちゃんと考えなきゃいけないんですけどねー(遠い目)


陸さん>
やっぱ女性誌とかを資料にしたりするんですね

2006/04/22(土) カカオ99%
今日ははじめて外国人の方とお仕事いっしょにしましたよ
言葉の問題はクリアできても価値観の違いなどでの不安がありましたが
とりあえずは普通に仕事できました
まぁうちの姉の旦那も外国人だし、あまり深く考えず気軽にやったほうがいいかもしれませんな

女性誌が大量に、それは大量に来ましたよ
オレは女性ファッション誌なんて読んだことないので
なんでこんなに種類があるのかさっぱりわかりませんが
とにかく付録入れる作業が大変でした
ふと思ったのですが
女装少年描くならこういった女性誌とかも参考に読んだほうがいいんですかねぇ
女の子の服なんてよくわかんないし

店に宅配サービス用の特発デザートが入荷して人気なのですが
そのなかでもチーズケーキが店員の間でも大人気
オレも食ってみたいなぁと思っていてもいつも売り切れ
店長が自分用に取り置いていた最後のひとつがあると聞いて
大会の土産に持っていきたいと言ったらゆずってくれました

最近オレの頭のなかは大会をいかに盛り上げられるかの案でいっぱいです
盛り上げるためのネタ、小道具、パフォーマンス等
内輪限定ネタになってしまうけども
愛の無い人と風呂さんの因縁のチーズケーキ争奪戦を思い出したので
仕事終ったら急いで掲示板に今日の中野対戦会にチーズケーキを景品に持っていきますと書いたら
本当に二人とも中野に来てくれたので
これはチャンスと対戦会の後半を勝手にケーキ争奪戦大会にしてしまいました
中野のように比較的自由にやらせてもらえる店は
やはりランダムルールのようなネタがやりやすい雰囲気ですし
いつものように淡々と早回しでやっていく対戦大会ではもったいないので
なるべく盛り上がるような演出を心がけながら
30分という短い時間ではありましたが
8人エントリーという突発にしては立派な大会で盛り上がることができました
大会進行はなにげに先週の山形でもやりましたが
やっぱり楽しいですねぇ
その場を盛り上げようとするとどうしても内輪ネタが多くなるので
批判もあるかもしれませんが、まぁ大会なんてそんなもんだと最近思ってきましたよ
しかしまだまだトークパフォーマンスなどはパカ大会を過去もりあげてきた
主催者の方々にはかないません
立川でしばらく出来ないので、中野で対戦会などがまたあるときは
RAKさんに頼んでまたやらせてもらおうかなぁ

先日ふとチョコレート効果カカオ99%をネタに使えないものかと思いつき
本当はもうすこし後の大会でネタとして使おうと思ったのですが
中野に買って持っていってみました
おそらく人外食料確定なので、99%出したら罰ゲームとして食え!といった具合です
昨日は決勝戦で風呂さんが99%出して優勝してくれるという
すごいことが起こったので
カカオ99%とケーキのダブルゲットとなりました
その後参加者のみなさんとカカオ99%を分けて食ってみたのですが
やっぱりめちゃくちゃまずかったです
人外食料はオフ会とかでは楽しい小道具ではありますが
いざ食わされるとなると大変ですね
一人で3つも食っていた人もいましたけどね(笑)

大会でNG%を設定してそれ出したら罰ゲームというのも面白そうですけどね
チョコレート効果シリーズは70%〜99%までけっこう種類があったから
そのうち全部用意してみようかな
てか景品用意するだけで予算いくらかかるんだよ(笑)

計画8の配置図ができたみたいです
MCFCは画06でした
東京のりもの学会も配置図ができていました
なんとリンカネと隣どーしですよ!!
当日はまーくと遊ぶとしますか
そのまえにまずは本です!!間に合わせないと・・・
ファステック擬人化にしるばーたんに方向幕スク水に・・・
大変だぁ
夏のとき帝さんにしるばーたんとみるおの落書きのコピー貰っていればよかった
うちにプリンターがあればなぁ・・・

最近またゲームMIDI探しやってますけど
ドラクエMIDIはスクエニの版権の問題から本当に少なくなりましたね
ドラクエの曲好きなのになぁ・・・


ためしにメカと少女を並べて描いてみたけど
食い合わせ悪すぎ
最近本当に変なメカとか化け物とかばかり描いていて
萌えはどこへいったのやら

2006/04/21(金) 久しぶりにマトリックス見た
久しぶりに映画のDVDとか見ちゃいましたけど
いやぁ、マトリックスいいですねぇ
あの敵メカのダサいデザインがなんともそそります(笑)
ファッションとかも好き
いいセンスしてますねぇ
サイバーパンクでSFなお話としては1作目が1番面白かったですねぇ

おとボクのアニメ化まだー?
ということで久しぶりにキャラメルBOXのサイト行ってみたら
四月におとボクのDVDロム版が発売するみたいで
てかオレはPS2版すらやったことないわけですが
オマケのツンデレラが気になってしょうがないです(笑)
「まりやとかが見てる」って何?(汗)

今日はずっとダウンロードしたゲームMIDIデータの整理したりしてました
先日先輩からゲームMIDIデータのフロッピーをいただいたので
それらの転送作業とか整理とか
ずいぶんいっぱい増えたなぁ
ほとんどオールドゲーの曲ばかりですけど
フロッピー漁ってたら昔自作したMIDIがいくつか出てきたので
転送して着メロにしてみました
グラディウスの曲は良いなぁ
何気にドラクエの曲もけっこうMIDIで作ってたんだなぁ
きちんと再現できてるし

SF映画見てたらまた変なメカ描くのに夢中になってしまいました
そのうち本にまとめてみようかなー
そんなことより!
イベントあわせの原稿やんなきゃだよ・・・

2006/04/20(木) 小笠原諸島、北北西の風、風力2
マリみてのアニメ版見ましたよ
あくまでもオレ的な感想では、なんかちょと原作イメージと違うなぁ
原作エピソードはしょりすぎ、コミック版よりもはしょりすぎです
でもオマケアニメの「ミルクとお砂糖は?」にはウケました
たしかにセリフそんだけです
次回予告も最初気づかなかったのですが、毎回なぜかギャグになってます
まだ原作3巻までしか読んでいないので
先にアニメの最終話まで見る気もしないので
とりあえず飛ばし見
エピソードの順番が違うのはなんででしょうね?
三巻のいばらの森がアニメだとかなり後になって放映されてます
しかも1話に全部詰め込んじゃっているので
ダイジェスト版状態ですよ
一巻の内容は3話に分けて放映されているのになぁ(汗)
とりあえず主人公の福沢祐巳の声が先日まで見ていたかしましのはずむ君と同じ声優さんなので
だめだ、はずむ君の声にしか聞こえんOTL

ただ、こういう雰囲気のアニメは・・・ちょっと得意でないので
原作を読む分にはイメージは自分の都合の良いように読めるけど
完全に映像化されてしまうと
やはりマリみてはあまりオレの得意なタイプの作品ではないのかも・・・

しかし、アニメ見てて思った
はやくおとボクアニメ始まってくれー
そっちなら是非見たい(爆)

そういや4巻のサブタイトルは
ロサ・カニターマだっけ(違)


RAKさんのおかげでパソコンがようやく直りました
これで出来なかった週末の日記の編集ができますわ

2006/04/19(水) 今日も打ち合わせ
2時間しか寝てねぇー
しかも職場今日は大掃除でした
お疲れさん

2006/04/18(火) いきなり休み
金曜にパソコンが壊れてしまいました、電源が入りません
もともと電源部分が調子悪かったのですが
なんかのひょうしにまた接触不良かなにかになってしまったようです
おかげで日記も携帯からだから困ったもんで
土日の日記用にメモっておいた文章をパソコンで編集するはずだったのにできねー!
マジやられた!

さて、なぜか今日仕事休みもらいました
火曜休みなんて一年ぶりくらいじゃないかなぁ
とりあえず何かやろうにも疲れていて何もできなそうだし
先日買ったマリみての三巻の続きでも読もうかと
まったり読書でした
センダーイ行きの新幹線のなかで読むつもりで買ったのに
新幹線のなかではずっとプライベートサービス聴きながらまったり景色見てたので
あまり進まず
なので今日いっきに読んでしまいました
まぁ三巻までの内容は一年前くらいに羽ん七から読めと無理矢理渡されたコミック版で読んではいたのですが
読むまで忘れてました
ああ、そんな話だったけか〜

羽ん七がなぜそんなにハマっているのかはよくわかりませんが
オレ的にはあのマリア様でICOCAに出てきたセリフ
「そうじゃないもん、令ちゃんのバカ」
の元ネタをようやく読めたので満足です
あと三巻でようやく主人公の弟がちゃんと出てきましたよ
弟がかわいいです(爆)
そういやあの銀杏王子はまた登場するんかね
このシリーズもずいぶん出てるもんなぁ
羽ん七はほとんど友人から借りて読破したらしいけど前にとわさんからマリみては百合系ですよと言われましたが
読んでみても
うーんよくわかんない
百合系ってのはつまり女の子どーしの恋愛話ですよね
とりあえず今のところ三巻まで読んでみましたが
特に女の子どーしの恋愛話な内容ではないのですけど
マリみてって百合系なんですよね?
百合系って何なんだ?
さっぱりわからん

そういや先日羽ん七が部屋に来たときマリみてアニメ版DVDを全巻置いていったんですが
見ろと?

ま、オレはかわいい男の子を愛でるほうが好きさ(爆)
かわいいすぎて壊したくなるくらい(危ない危ない)

ひんにゅうっていいよね
あのたいらなむねにあるわずかなもりあがりに奇跡を感じる!
ああ、日本はいい国だなぁ〜

店にまるごとバナナが復活
バナナがたまらぬぁい仝


Gサン>
かわいいは正義は苺ましまろでしたか
うちの職場の元同僚の友人の知り合いが描いているというあのマンガですか
まだ読んだことないですけど
なるほどGサンもかしまし見てたのですか
君も泣いたか?!
あの作品のメッセージが君には理解できたか?!
しまったまだビデオダビングしてねー!
そんな君には本田透先生のアストロ!乙女塾!をお薦めしよう
そしてツンデレのすばらしさを学ぶのだ

陸さん>
エロかわいいと全身が勃起なんですね!
そういやエロかっこいいということばもあるそうで
もうよくわかんねーです

2006/04/17(月) センダーイ
2006/04/16(日) 05:42:52

第二ラウンド開始
現在国立駅
これからノスケさん捜索にむかいます
彼は現在直江津より長野方面へ移動中との情報あり
ところで直江津ってどこ?
06:23:41

新宿駅の工事無事おわったみたいですね
快速運転復活はまだかー?
06:53:41

東京
tokyo
tokiyomiakira
さて、はやての指定席がとれたので
これからセンダーイまで行ってきますわ
RAKさんはまだセンダーイかな?
ノスケさんを捕まえるのは大変そう
もしかしたら折り返した後の宇都宮かな
06:55:56

さて、東京6:56発はやてこまち八戸行きまもなく発車です
センダーイ着予定は8:37
イッテキマー
07:15:27

はやての中けっこう寒いね今日の東京は曇り
東北方面は雨らしいです

埼京線と並走中
6ドア車両ロゴかっこいいなぁ
まもなく大宮
停車?通過?
07:21:24

大宮停車のようです
なんと大宮からはセンダーイまでノンストップらしいです
おそらくここからはどえらいスピード出すと思われるので
電波は安定しないだろうなぁ

おお、けっこう乗ってきますね

さて、いざゆかんセンダーイ!
もうどうにも止まらない
07:54:50

那須あたりか?
すげーよ、雲海だぁ
絶景だなぁ
08:18:16

福島通過
ついに未知なる領域へ
左に見える山脈がきれいだな
08:32:46

センダーイ?
センダーイ!
08:42:19

車内で描いたファステックにセンダーイ!と言わせた落書きといっしょに
センダーイ駅で記念撮影
やったぜ!
08:46:33

懐かしいな仙台
このまえ来たときはたしかプリッツ仙台がまだあったもんなぁ

また牛たんだよ
08:48:22

伊達菜ジュースはだてじゃない!
牛たん通りって何よ
09:00:41

RAKさんと連絡が着かないので
仙台をぼちぼち出ることにしました
9:08発やまびこ(MAXにあらず)東京行き
これより宇都宮むかいます
なんだよ萩の月の単品売りってねぇのか
土産は無し
ものより思い出
そのセンダーイ、プライスです
09:12:08

さらばセンダーイ
いざゆかんギョーザ
09:37:25

マリみて読みながら宇都宮までの時間をすごすことにしよう
しかし、前作読んだのがもう1年くらい前だからキャラとか設定とか忘れちゃったよ
一年前、マリみて一巻を買ったあとわざわざ宝塚まで行って
宝塚でマリみてを読むという
意味のわからないことをやりとげたことに満足してしまって
それ以来続編を読んでいないのでした
マリみてがなければおとボクはなかったのだから
原点は勉強しとかな

さて福島まで戻りました
09:58:49

郡山すぎました
どうもセンダーイへむかっているノスケさんとすれ違ったようです
ノスケさんは山形経由で宇都宮まで来るようですが
どうなることやら
10:14:07

新白河
おお、晴れてきた
このまま雨のなか宇都宮プラボまで歩きかよと
欝になってましたが
晴れてよかったです
そういえば北の方に行けばまだ桜の花が残っているかなと思ったけど
そうでもないみたいですね
もう東北のほうも桜は終わりかぁ
10:46:07

さて、宇都宮着いたけど
プラボってどう行くんだっけ?(汗)
11:09:12

今通り過ぎたバスの行き先方向幕書かれていたのが
関東
いったいどこにつれていかれるのでしょう?
雨降ってきました
11:55:14

宇都宮プラボ着いた
なんか緊張するね
昔はいろいろやらかしたからなぁ
12:14:46

宇都宮プラボで活躍した対戦抽選カード
そっと台の上に置いてプレイしてました
とくに意味はないんだけど
なんとなくめぐりめぐってようやく元あった場所に戻ってきたのかと思うと
ちょっと感慨深かったもので
さて、ぼちぼち駅にもどるかな
13:02:19

宇都宮駅前のギョーザ屋で飯にします
やっぱ宇都宮来たらギョーザ食わなきゃな

時間があれば長野新幹線とあずさ乗りたいなぁ

しかし
やっぱ一人旅はおもしろくないな
わいわいにぎやかな旅のほうがオレは好きだな
そのほうが食う飯も美味いというものだ

・・・つまんねー
13:16:43

しかし
この大変なときにこんなことやってていいのかなオレ
本当は遊んでる場合じゃないよな
まぁしばらくは忙しくなるからこれが最後の遊びと思えば・・・
とりあえずギョーザおかわり
13:28:52

オレが入った店は昔ギョーザ屋しゃあがあった駅前二階にある店
昔終電寸前にみんなで駆け込んで食ったよね
焼きと揚げと水とフライがあるとこ
あんときはみんなで座敷で食ったよなぁ
13:37:44

関東平野銘菓みかもの月
とちぎ銘菓なすの月
14:02:19

つばさのパンツ・・・じゃなかった
パンタってピンクだったんだ
・・・かわいいね(爆)
14:09:25

宇都宮発14:05つばさでノスケさんと合流
14:58:02

東京に戻りました
15:16:56

東京15:15発かいじ甲府行きで立川帰ります
検札きたー
15:23:30

遅いなぁマジ遅いよこの電車
さっきまで新幹線乗っていたからとかそういう問題ではなく
各駅停車より遅いよ
中央線特急が本領発揮は八王子より先なのか?
16:10:27

さて、立川まで帰ってきました
ノスケさんと立川オスロ1店にいます
土日きっぷラストの場所が立川とは
16:37:52

そして国立
中央線東京方面なぞの混雑
ノスケさんに紅矢の500円ハンバーグをためしてもらうことに
気に入ったらシモタカでも利用してくれや
お疲れさんでした
しめは
センダーイ!で

2006/04/16(日) 山形大会2
10:04:35

気が付いたらもう山形ですよ
さくらんぼ男根すぎちゃったー!
10:07:11

さくらんぼ男根はまだ先か
でも次の天童で下りますけどね
10:22:35

天童着いたー
各駅停車で山形方面折り返して高擶へ
高擶から歩いて大会会場メガマへ!
10:27:01

なんだこの電車
乗務員何人いるのよ
きっぷ見せずに下りられちゃいました
いいのか?
10:34:08

高擶駅前カレーショップ
カレーやSAN
マスコットキャラはセリカ?
それともじゅりあちゃ〜ん?
RAKさんいちいち犬に反応
10:39:21

中古車が39万円!とノスケさんが大興奮
ミキプルーンもミキまでしか書かれてない
いいよミクプルーンで
こらRAKさん反応しない
10:52:21

メガマ着きました
店員さんに話通してRAKさんがはるばる東京からもってきた器材で
対戦台使用に台改造中
今日の大会は四人らしい
まじかよ
11:19:44

RAKさんがせっかくヘッドフォン端子もってきたのに
コード忘れちゃったので999さんに車出してもらってちょいと探しにいってきます
車のドアポケットにアニキCDが
11:32:47

コンビニいくも見つからず
100均まで行ってなんとか買えましたよ
12:10:11

メガマの便所が詰まってやがった!
自力で直しましたよ

四人で昼飯
RAKさんチャレンジャーメニュートマト牛丼注文!
下手物かはたまた美味いのか
13:17:03

本人がいないのをいいことにちゃいさんをネタにしまくる人たち
後でごっらぁ!とか言われてもしらんぞ
ちゃいさん中野TRFへ
13:19:59

電圧が低くてリセットかかりまくり
今直してます
13:34:50

今度はリセットじゃなくてブレーカーが落ちましたよ
ここでノスケさん乱入だ
13:52:28

大会開始前に夕張メロンミルク買いました
これで今日こられなかったまーくもいっしょさ
14:05:12

ぼちぼち大会始まりますよ
この対戦台どっかで見たことあるような配置だなと思ったら
立川だ
立川流ダブルですよシャル先生
15:38:03

大会終了
気が付いたら準優勝してました
完全に運です
前回は優勝、今回は準優勝
まぁとにかく頑張りました!
結果が残せてよかったです

999さんが立川流ダブルに挑戦するも挫折
RAKさんが助けに入るも間に合わずストップ
RAKさん何がしたかったんだ
16:00:44

大会終了片付け中
ノスケさんはうさんくさいプライズガチャピン取りに夢中
パカ台片側のスピーカー壊れたままですね
いやいやマジ疲れました
16:50:45

株式会社渡辺製作所という看板をRAKさんが発見するも写真撮り逃す
17:09:15

北山形でRAKさんとお別れ
RAKさんはこれからセンダーイへ
お土産は萩の月とかもめのたまごでいいからね〜
17:27:12

山形駅戻ってきました
風強い
見覚えのある東横インにメトロ駐車場に変なポーズの像
ノスケさんが変なポーズの像とおなじポーズで写真撮影
999さん笑いぱなし
17:57:09

山形駅土産コーナー
東スポがありますが東北スポーツの略に違いない
あちこちに書いてある牛たんというのは新手の萌擬人化キャラですか?
羽ん七のみやげにずんだ買いましたよ
てかノスケさん牛たんにはまりすぎ
18:07:59

山形駅で999さんと別れて
18:05発つばさ東京行き出発
ノスケさんはこのあとさらなる旅へ
オレはお家へ
明日はどっちだ
牛たん弁当
18:35:16

テレビでも紹介された米沢牛肉弁当の予約に成功したぞ!
ついに念願かなって食うことができます

だから牛たんは関係ないってば
21:04:36

東京
上野でノスケさんと別れて中央線まで戻りました
さーて帰るべ帰るべ
かえって牛たん描くべ(爆)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.