ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/01(土) わーい
新しい携帯カメラ画像キレイだ
さらに電池が長持ちですよ!すげー、すばらしい
昨日機種変したときは貰ったとき電池が2本の状態で焦りましたが
その後中野でよこあんさんと電話してたら即電池切れで先が思いやられましたが
どうやらこいつは使えそうですな!
今後はまた遠征の実況書き込みができます
ついに関ヶ原の旅スレ復活も近い!(どこにですか)

着メロ復活できました、一応よこあんさんがアニキムキムキの
着メロをくれたのですが
画像掲示板に無理やりmidファイルをアップして
携帯でそれを読み込んだところ、携帯で鳴らすことができました
原理はよくわかりませんがとりあえず最近の携帯はmidも鳴らせるんですね
おかげさまでグラディウス1面とコイン音復活です

今日は日ごろ動き回っていて疲れているので一日中ゴロゴロ
同じくRAKさんも今日は動かないと聞いていたのでメッセでもと思ったら
話し掛けたときは寝ていらっしゃったようで
その後オレも寝ちゃって、起きた後話し掛けたら
今度はRAKさん出かけちゃいました
いつも動き回っているもんだから何もしないというのも退屈なものですねぇ
新幹線チョコエッグで大変なことになっている机を片付けてお絵かきでもしますかねぇ

新幹線チョコエッグですが、結局22個買って、全12種類+シークレットのうち
11個揃いました
昨日も中野で来た人に食ってもらっていました、一人じゃ食べきれません
あとはとわさんと風呂さんに渡した分の中身が何かによりますね
ソニックとシークレットだけ出ていないんですよ

広島のパカ大会すごいですね!20人以上集まっているとか
昨日は新幹線に乗れなくて残念とかくだらんこと言ってしまいましたが
どうせ悔しがるならその十数名いるであろう未対戦者との対戦の機会を
逃してしまったことを悔しがれよオレ!
それでも対戦パカラーを名乗る男かー!!
と、いうわけで次回は必ず行ってやりますわ
しかし日本にはまだまだ好戦的?なパカラーさんがいっぱいおるのですな!
対戦パカラーの血が騒ぎますわ
これで対戦者人数150人越えも夢ではなくなってきたようで
対戦者ノートを洗濯機にかけてバラバラにしてしまって以来
もはや対戦への意欲がなくなりかけてしまっていたオレですが
最近だんだんと対戦パカラー精神が復活しつつあります
久しぶりに見た因縁の相手の名前
4年前から対戦でかならず倒してやると決めていた人
昔は本当にこの人だけは気が合わんと噛み付いてばっかだったけど
今はもう純粋に対戦がしてみたいです、機会があれば
しかし昔のオレって血気盛んだったんですよねぇ
「このやろう出て来い勝負だ!」とか「あのやろうぶったおしてやる」とかそんなことばっか言ってたし
若いっていいですねぇ

最近アストロ!乙女塾!の作家さんの本田透先生のサイトよく見ているんですが
共感しちゃってる時点で自分がダメな気がしてきました(失礼)
しかし中野のハルヤにはまだ2巻が1冊あるとか言ってましたが
残り四冊のとき買ったのはオレです(汗)
本田先生中野来ているんですか、しかし自分の本が売れているかリサーチってするんですね
もしオレも自分で本が出せたらやりそうですねぇ、売れているかリサーチ

ツンデレ良い、ツンデレ最高
しかし、前に元同僚と
こういうこと言うと何言ってるんだって感じだけど
ラブコメみたいな恋愛してみたいよねーとか言って
うんうん、気持ちはわかるよ
とか言われたけども
もはや現実にそんなおいしい恋愛はやっぱありえんよな
羽ん七からはアニは恋愛スイッチがオフ状態と言われてしまっていますが
だからって嫌だー!二次元に旅立つのは嫌だー!
あちら側へ言ってしまうのは嫌ー(泣)
ふふふ・・・でもあちら側へ行ってしまえばそんな葛藤も無くなり楽なんだろな(爆)
しかしそれは蟲の世界

妹攻めジャンルが本当に存在していることがわかってから数ヶ月
でも本当に妹が実在する兄が妹ジャンルに首突っ込むのはよくない!
と、思うのですが、なかなかに魅力的なジャンルですな(爆)
そういやシャル先生から妹喫茶なるものの存在を聞きましたよ
「おかえりお兄ちゃん!」と言われるらしい、恥ずかしいよぅ

女の子攻め、男受けこそオレが描きたかったジャンルなれど
本当に実在していたジャンルだとはつい最近まで知りませんでした
一時期M男ジャンルの世界に引き込まれて帰ってこられなくなり
狂気と妄想と官能の世界に行きかけましたからねぇ(汗)
まぁ自分がはまっちゃうのはよくないけどそのジャンルを自分のものにできれば・・・
いや、これは危険で浅はかな考えですな

ついにじろさんがCOO店員になったことが明るみに!
でも実は前回の三宮行きの書き込みでそれを匂わす書き込みはあったのですよ
わかった人いたかな??
とか言っている場合じゃないです
撤去の危機ですと?!
ただせさえも立川大会がまた出来ない状態になってしまったのに
三ノ宮までも無くなったらオレのできる大会がなくなってしまうじゃないですかー
がんばれ地元の人!がんばれ関西パカラー!

--------------------------------------------------------------------------
その後、広島大会が20人参加というのはエイプリルフールのネタであることが判明
あれま、これは一本とられましたな
見事だまされたのは期待していたせいでしょう
現実なんてそんなもんだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.