ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/13(木) エロかわいいって何?
最近職場で女性誌並べてるとよく目にする言葉
エロかわいい・・・って何?
かわいくてエロいならわかるけど(爆)
かわいくてエロい!それは・・・萌えだ!
ロリかショタかはたまたツンデレか?!
うーむ、そんなことしか連想できないオレはいやらしい男さ
癒し系ならぬいやらしい系なのさ

売れないくせに入荷されるヘビーユーザー向けのPC雑誌
いつも付録盗難防止のためにテープで縛るけど
縛る前に中身のエロゲページだけこっそりのぞき見するのがちょっとした楽しみ
なんと!今月号の萌え麻雀ゲームに性別不明の萌えキャラが!!
萌え男かはたまた男装のおにゃのこなのか
これで男だったらマジ萌えるぜとか見ていて思ってしまいました
しかし
なぜオレはこうなってしまったのだろう
かわいい二次元キャラクター、もしこのキャラが男だったら・・・
そういうネタが大好きなのはなぜだ
なぜ男だとさらに萌えるのだ?!
おかしいだろ
ここでまたあの言葉がよみがえる
「男でもいい、むしろ男だからいい!!」
二次元バンザーイ、萌バンザーイ
もうどうにでもなれ
「かわいいは正義」なんだろ?

ところでこの「かわいいは正義」ってよくあちこちで聞きますけど
元ネタって何なのでしょう?

最近模型マニアの常連のおっちゃんとよく話してます
そのおっちゃんはミリタリマニアで模型マニアでディープな鉄野郎という神です
谷保を代表する昭和のオタクです(たぶんね)
おっちゃんが売れると言った模型はかならず売れます
おっちゃんと話しているのは楽しいですよ
鉄の話になると専門用語すぎて何の話かさっぱりわかんないけど(笑)
オタクの大先輩ですからねぇ


いやいや、いまさらですけど同人イベントの主催スタッフやるのって大変ですねぇ
やはり一筋縄ではいかんわなー、やらなきゃいけないこと、考えなければいけないことが山積みです
あまりこういう公の場所で主催がグチや苦労話なんかはすべきでないんでしょうけど
たまにはガス抜きもしないとね、
でも苦労はしてても楽しいですよ、自分が言い出したことだし
パカオンリーというイベントを自分達仲間で開けるなんて夢のようです
パカオンリー開催までぜったいへこたれないぞー

パカ歌詞本
なんとかオンリーに置けそうな感じだ
訂正個所もそんなに多くなかったから
もしかしたら自分で原稿も直せるかも

ピンキー総理イラスト今日中野でRAKさんにあげちゃいました
RAKさんたらひどいんだから、MCFCチェックしててくんないんだもん
同じMCつながりなんだからちょくちょく遊びにきてくれよぅ(関係ないじゃないですかー)
そういや今日もまーくの生「関係ないじゃないですかー」
を何度も聞けて楽しかったなぁ〜
ちゃんと「もういい」というオチ付で(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.