ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/14(金) 萎ロ系
先輩からネタエロマンガについてご指導いただきました
先輩が描くエロは全てネタエロ系というかバカエロ系
先輩は萎え系ナエロマンガと称しておりますが
全然萌えない、むしろ萎える
バカエロはヘタな表現だとただのコッケイなものにしかならないので難しいんだとか
オレもがんばろう

ちなみにオレの描いたエロマンガを先輩に見てもらったところ
「ドンマイ」
という言葉だけいただきました

その日先輩から聞いた新しい言葉
腐レディにはかなりツボってしまいました
腐女子ならぬ腐レディですか!
貴腐人という言葉もあるらしい、ここまでくるとよくわからん

昔立川のサークルで出した本に載ってた作品で
コークがあやしい薬で性転換してしまうマンガがあったのですが
当時のオレはパカキャラをそういうふうにいじるのはどうかと思って
結構批判していたのですが
最近そんなオレもすっかり同人屋に染まってしまって
パカキャラを女装させて愛でる友の会会長なわけですが
かろうじてパカのエロマンガは描いていないわけですが
先輩から描いちゃえばと悪魔のささやき食らってます
これはもう時間の問題なのでしょうか?
パカのエロはオレ的勝手にタブーにしていたというのに
で、先輩からその性転換マンガの続編描かないかと言われてしまって
今のオレなら描けそうだな、いや、オレが描くこそふさわしい
とか一瞬考えてしまったオレってやつはOTL
いやぁ、人間わからないものですねぇ

もしかしたら描くかもね、続編
タイトルは
さくらんぼ男根・・・で
前回がさくらんぼパラダイスだったからね!

しかし性転換してもナニは生えたままがいいというオレと
ナニはないほうがいいよという先輩とで意見が割れています
ナニがなくともあえてここはケツオンリーで!
と言ったらそれはOKらしい

だってさぁ
セリカ「ごめんなさいコーク、その薬はニセモノなの」
という元に戻る薬と言われて飲まされたのがニセモノというところで
終ってしまったあのマンガ
そうなったら続編はナニだけ生えちゃったー!
とかそういうお約束が最高でしょう???

・・・オレって変態だなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.