ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/15(土) 山形大会
05:16:58
さて、今回も始まりました大会遠征!
今日の決戦の地は山形!
あの半年前徹夜でエロマンガ描いた後に参戦し
みごと優勝を勝ち取った前回
今回はエロマンガはないが
前日先輩といっしょに食ったラブラブハンバーグ効果でチャンピオンベルトは守ってみせるぜ!
いざゆかんセンダーイ!(違)
まずは東京駅へ行き
萌萌つばさ君に会うぞ
工事中の新宿駅を無事突破できるか?!
05:29:32
中野
なんかいつもと中央線車窓風景がちげーなと思ったら
そうか、今日は総武線の線路走っているんだ
さて、いよいよ新宿を越えるぞ

・・・って東中野と大久保があったよ
05:34:13

新宿駅
すげーよ、えらいことになってますな新宿駅
ニュースで3000人動員とは言ってたけど
本当に見渡すかぎりの作業員!
05:55:17

東京
tokyo
tokiyomiakira
06:06:40

GIN-NO-SUZU
WAITING-AREA

さすが東京駅
こんな時間でも旅人でいっぱいだ
06:12:41

爽健美茶と間違えてヘルシアを買ってしまったRAKさん
一口飲んでギブアップ  すごい顔してるよRAKさん?
06:16:39

スポーツ新聞読みながらノスケさん待ち
池袋腐女子専用通りって何よ
06:42:30

ノスケさんとようやく合流しましたわ
ねらっていた新幹線が実は期間限定増発だったため今は無いというアホをやらかしたので
とりあえず今来たMAXやまびこ兄さんに飛び乗りました
もちろん中間席
希望観測は出来ませんよ?
このままセンダーイまで行っても
福島でつばさ待っても
山形着は10:53に成増
さて、ぼちぼち出発です
6:44発センダーイ行き
07:09:56

大宮ですよ
RAKさんは乗り物に乗るとすぐ寝てしまうのでおもしろくありません
なので隣からちよっかい出してます
男どーしはセクハラじゃないもーん(縛)
07:10:35

次はオンユアマークです
07:27:08

オンユアマーク?です
RAKさん一人で気持ち良くなってるなよー
車内の帝ショップで投げられてこい
07:37:36


宇都宮
ギョーザビル!
朝日がミーピカラシャン!
さっきから美人が横を通り過ぎていきます
こまち姉さ〜ん仝
07:46:08

欝で姉さんの通過待ち
RAKさんはなぜか外に
となりにはMAXとMAXが連ケツというすごい光景が
兄さん激しいよ
姉さん早いよ早いよ姉さん
07:50:12

RAKさんがデッキで立ったまんま帰ってきません
立っちゃったんでしょうか?(縛)
帝ショップに行ったノスケさんはくびをかしげながら帰ってきました
08:35:42

郡山です
車内では三人で悪巧みを話し合いながらセンダーイに近づきつつあります
本掲示板では山形と関西が本日のパカイベント話題でデッドヒートを繰り広げるなか
東海はブラックアウトにつき何が起こっているかまったく不明
08:55:28

福島です
つばさに乗り換えです
センダーイはまた今度
ノスケさんは帝北パーキング探してます
09:30:00

つばさ混んでるよ
もう入んないよぅ
しかたないデッキ立ちですよ

と、書こうとしたらケンガーイ
もう米沢です、峠で酔いました
力餅来い!
09:48:34

ようやく席に座れたら喫煙席だったゲホゲホ
こらRAKさんお行儀が悪い
帝さんにかわって足をくすぐってしまえ
09:57:14

今回も力餅買いましたよ
ノスケさんは米沢牛どまんなか弁当買おうとするもすでに
売り切れー
売り切れー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.