ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/02(日) ブルーヒップ野郎なのさ
うーむ・・・子ども扱いされるとすぐカッとなるクセなんとかならんか
もういい年なんだし、まぁだからいつまでたっても子供扱いなんだよな
オレもまだまだ青い

まだ昨日のネタにだまされたのが微妙にショックだったりします
ぜったいだまされないぞーっと一日中部屋に引きこもっていた小心者ですが
大会に関してはコロっとだまされてしまいましたOTL
それだけ期待してたんだよぅ
ネタだとわかってがっかりするようなネタは勘弁です
真面目に喜んじゃいました
さらに追い討ちをかけるような話
昨日の広島大会は最初で最後の大会だったらしいです
どうやらそれはネタではないようです
なんてこった
知っていれば金借りてでも強行的に行ったのに
逃してしまったものはでかいです(泣)

東京のりもの学会のホームページ行ってきましたが
東松山軍団はまだ受理されていませんでした
一瞬焦りましたが、よく考えたら郵送先関西だったから
31日に出してまだ届いているはずないですよね
31消印までが締切りだったので
今後情報が更新されれば大丈夫でしょう・・・たぶん

机を片付けたのでお絵かきしてました
そろそろ次回作のマンガのネタも考えなくては
パカ女装マンガと電車擬人化ネタイラストにエロマンガ
あとパカオンリーまでに1冊本出せるかなぁ(汗)
なにしろイベントパンフの編集もやらなきゃだから
どうなることやら

関係ないですが、どうもオレの描くメカってのはかっこよくないなぁ
オレ的には好きなんですが、一般受けはしなそう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.