ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/03(月) 穴ふたつ・・・って何?
人を呪わば穴ふたつって意味はよくわかんないけど穴ふたつなんてエロいですね
男は穴はひとつですよ
オレの頭が勝手に脳内変換してるだけだったりして
本当は違う言葉なのかな

同僚がかしましアニメ版全話録画したビデオ貸してくれましたよ
ついでにコミックも1〜3巻貸してくれました
コミックよりアニメを先に見てくださいと言われているんですが
うーん・・・どうしよう
結局まだ見てない
オレは小説版から読もうと思っていたんですが
せっかく同僚が貸してくれたわけだし
てか、同僚をTS系ジャンルにはめたのはオレだしなぁ(汗)
アニメなんて見るの何ヶ月ぶりだろう(爆)
蟲師のアニメすら結局見ることができなかったのに

マンガのネタが頭の中でまとまりません
描きたいネタが複数あるのでどう整理つければいいのやら
考えているうちに描く時間がなくなってしまう

昨日メカとか描きましたけど
メカと美少女というジャンルは大好きなオレですが
オレが描くメカとではさすがにその融合は無理そうですねぇ
絵が上手くてメカとかも書けちゃう絵師さんって憧れですけど
オレの書く機械はなんか違うなぁ
ああ、機械触手に女の子が次々と襲われちゃう
SFホラーパニックモノとかなら使えそうですね
そんなもん描きたくないですが

まぁ萌え系とかかわいいキャラ前面に押し出したようなジャンルに食傷ぎみになったときは
こういう無機的なメカに癒しを求めるので
融合はありえんですな


久々のレスにレス

狩魔さん>
メカデザイン・・・思いっきり何に影響うけたかバレバレですね
コナミシューティングとかアイレムシューティングとかに影響受けてます
あとは80年代サイバーパンクとか
機械の構造はその全てに意味があるわけですが
その法則を失って勝手に自己進化したらこんな感じかなーって描いてます
ハイプとか配線コードとかがでたらめにいっぱいなのが好きだったりします
閉鎖された化学工場とか見るとゾクゾクくるものがありますね
映画ドラえもんの「海底鬼岩城」に出てくる鬼岩城の内部デザインセンスなんか最高に好きです
そのうちサイバーパンクラフスケッチをまとめた本でも出してみたいなぁとか密かに考えてます

とわさん>
ショックって(汗)オレ何かショッキングなこと書きましたっけ?
機種は前に使っていた機種の後継機種で今の最新型FOMAのひとつ前の型です
着メロ自作は出来ません、赤外線通信で前の機種からデータ転送しようともしましたが失敗しました
カメラは前の機種が汚すぎただけで、今回の機種も決してキレイなほうではないそうです
オレにとっては十分ですけどね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.