ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/05(水) 鹿縞市
目が痛ぇよぅー!
3時間かけて仕事前にかしましアニメ版残り全話見ちゃったら
寝不足と目の疲れから目が痛いです、はれてます
いや、まぁ、なんというか、見ながら泣きまくってたのがいちばんの原因なわけですが
超泣いた、マジ泣ける
とかなんとか言うとまるで映画館から出てきた若者にインタビューの定番セリフになってしまいますが
とりあえず
せつねぇ!!(何度目だこのセリフ)
最後の最後までせつねぇアニメでございました
こういうのを好きか嫌いかは別として、あまりの切なさに涙ちょちょぎれてました
最終話のとあるシーンでもう涙が・・・
あいかわらず涙腺ゆるいなオレ
おかげで仕事中ずーと余韻にひたりすぎてぼけーっとしてました
貸してくれた同僚からそんなに泣けますか?!とまで言われましたよ
で、同僚の言うとおりアニメ全話見終わってからコミック版読みました
たしかにアニメ放映が全話終了した状態からこの作品見るなら
アニメ版から先に見るほうが正解かもしれませんね
コミック版は3巻からアニメとはまったく違う展開になってますね
アニメ版はコミック版2巻あたりで無理やり終らせた感じですね
しかし、真の最終回はDVD版でとは・・・(汗)
あの最終回のラストはたしかに謎すぎなのでこれで終わり?!と思っていたらそういうことでしたか
コミック版はコミック版で3巻の最後がすんげー展開で
なにやら「先輩とぼく」の1巻のラストらへんと似たような展開で
とにかく先が気になりますよ
さて、あとは小説版を買ってきて読みますかねー
しかしはずむ君の植物好きという設定がオレ的にツボ
オレも昔は植物学者を夢見る少年だったさー
しかし蟲が苦手だったため断念OTL
園芸委員もやってたさー、オレくらいしか活動してるやついなかったけど
しかし、この作品どういう層を狙って作ったのかよくわからんです
少女マンガぽくもないし少年マンガというわけでもないし
とりあえずTS好きにはたまらん作品でしょうけどね

しかし・・・幼馴染キャラって良いなぁ
ツンデレ幼馴染と清純派ヒロインと主人公の三角関係なんて
ラブコメの定番としては最高ですな
是非描いてみたい
いいなぁ幼馴染いいなぁ、オレには幼馴染な女のこなんていなかったからなぁ
そーいうのって憧れますなぁ
これはあれか?妹がいない人が妹いるのをうらやましがるのと同じようなことなのでしょうか?
しかし前に元同僚と幼馴染キャラについて語っているとき
幼馴染の関係って恋愛感情めばえにくくねぇ?
いつも一緒にいるもんだから家族みたいな感覚になってて
それから恋愛感情芽生えさせるのは難しいんじゃないかな
なんて話が出てましたが実際のとこどうなんでしょうね

パカオンリーのサークル申し込みのあつまりがどーも悪いらしい
締切りまでもう5日しかねぇ
知り合いかたっぱしから連絡取ってみるかな

しかし家庭の事情で今月あたまらへんはオレも動けない
家庭の事情とはこれまた現実的なことに直面したもんだ

狩魔さん>
なるほど、穴二つとは人体の穴の数ではないのですな(爆)
まさにオケツをほる・・・もとい墓穴をほる
自分の行いはめぐりめぐって結局自分にかえってくるという言葉のひとつなのですな
因果応報とか、なさけはひとのためにならずとか、(意味全然違うけど)そういうのと同じような
行いは自分にかえってくるという・・・うーん仏教的な考え方か?
まぁ穴二つをエロい方向にもっていったオレの頭はおりこうさんだったということですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.