ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/08(土) ツンデレはツンデレであることを自覚した
昨日の一連の東松山での件で、精神的に疲れました
なんというか昨日をもってオレは実家というものを失ってしまいました
故郷が無くなったというのはなんか寂しいですね
今日は精神的に不安だから羽ん七に中野ついてきてもらおうと思ったけど
羽ん七も昨日の疲れからか体調不良で来られず
どうしても行かねばならなかったとはいえ
こんな精神状態での大会参加は辛いものがありますね
なんとか普段どおりに振舞っていたけど
あきらかに動揺してたよなぁ
見苦しいところを見せてしまった
早く気持ち切り替えてパカオンリー準備にはげまないと・・・
まぁ、すぐに気持ち切り替えられたら苦労はしませんけどね


かしまし小説版買いましたよ
結局手を出してしまいました、まだ途中までしか読んでいませんけど
とりあえず小説版はずむ君の内面の気持ちが書かれています
コミック版でも突然女性になってしまったとまどいとかも描かれていましたが
アニメ版はまったく気にしていない感じでしたけど(汗)
小説版は突然女性になってしまった戸惑いがかなり濃く書かれているのですが
読んでいてだるいです(爆)
コミック版が気軽に読めすぎな分のギャップが・・・(汗)
アニメ版は本人より周りの人の戸惑いのほうが濃く描かれていましたし
でもアニメ版は内容がせつなすぎなので泣いちゃいます
そういやかしましのジャンルって恋愛コミックらしいですね
よくわかりませんがラブコメとは違うようです
恋愛コミックなんてこっぱずかしい響きですね
少年マンガを読みなれているオレにはラブコメがちょうどいいですよ

電撃Gsマガジンを立ち読みして本田先生の脳内結婚のススメをようやく読めましたよ
今月はテーマが乙女少年ということだったので読みたかったのですよ
結局乙女少年って何なのかよくわかりませんでしたが
女性化してしまった美少年ってことでいいのかな??
でも「お兄ちゃん僕女の子になっちゃった、でもこれでお兄ちゃんと結婚できるね」
というセリフ(うる覚え)に
春が来たぁぁぁぁぁ-------------------------!!!!(ナースアサルト)
と、思わずあちら側の世界に飛びかけました(爆)
これはまたずいぶん破壊力のあるジャンルですな乙女少年
うーむ萌えに性別は関係ない、二次元バンザイですか、そうですか
オレもそう思い始めてきましたよ(爆)
でもそれは何か間違っている気もするでよ

パカ歌詞本・・・
年始に一方的に代表を降りてしまった企画ですが
現状を見るに見かねて結局また戻ることになりましたよ
次回作どころか初版の誤植訂正チラシすら出せていない状況はマズイだろうと
まぁ最終的に編集やったのはオレだし、こうなったら
この初版くらいは最後までめんどうみてやることにしますかね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.