ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/19(金) 鬼帝
本日から7-11フェアスタート
鬼帝のぬいぐるみが当たるぞー

昨日できなかったので仕事の合間をぬっては店でコピー
メイドコーク本の表紙と本文のコピーでトータル4000超え
おかげでフェア抽選くじを6枚ゲットしました

うあ?!
鬼帝ぬいぐるみ当てちゃったー!!

さて、今日こそはコピーショップでコピーです
さっそく家で関ヶ原の前書きと表紙を原稿から切り離し
描きなおしました

自分で描いてて思ったのですが、1月よりスキルアップしとるわオレ
なかなかの表紙が出来ましたよ、タイトルは「関ヶ原改」
あくまでも再版なので新刊とは勘違いしないでね

と、いうわけで
コピーしにいきましたよ
無事全部コピーできました
全部で1万円こしましたけどね(汗)
エロ本のコピーだけはいつやっても恥ずかしい・・・
店員が横切るだけでびくびくしちゃう小心者です
しかし・・・エロいな、よくこんなマンガオレ描いたね

いや、しかし
こうやって昔の本増刷していると
自分の絵の変化がわかって面白いですね
去年の夏エロマンガ描く前に意図的に絵柄変えたつもりでしたけど
よく見てみると徐々に変化して今の絵になったらしいです
オレはてっきりエロマンガ描いたときにいきなり変わったとばかり思ってたです

さて、コピーも終わり、後は製本
ですが、その前に
パカオンリーパンフ原稿入稿しめ切りが明日の20時!!
がんばろう!!
しかしなぁ
計画の準備しつつパカオンリーのパンフ原稿作業に打ち合わせ
頭混乱してきますね
これは今流行りの脳トレーニングとかなにかですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.