ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/02(火) マンガ描き描き
今日は最高気温19度(汗)
なんですかこれ?異常気象ですか?

職場に賞味期限切れの夜のお菓子浜松名物うなぎパイ持ち込んで
つくえの上置いておいたらいつのまにか店の経営者に食われてました
まぁ・・・人体に影響はないだろう(爆)

雑誌が・・・3日分来ましたよ(汗)
たしかにこのあと3日間来ないけど
本当に3日分来ることはないだろー(泣)
マジやられた!!
ジャンプの新刊まで来たのでみごとに残業になってしまいましたよ
夕方の責任者とオレで残業しながら片付けましたが
夕方の責任者は徹夜で深夜ぶっ通しでグロッキー、しかもこの後大学
オレは原稿作業と連日夜勤疲れでへろへろという修羅場状態
こんな状態が続くと本当に原稿どころじゃないですよー(泣)
寝ても疲れが取れませんよ?

さて、今日は4コママンガを描いてます
4本書いたあたりでもうばててきてます(汗)
こんなペースで(以下略)
前向きにがんばります

さて、とわさんにお願いしてあったラフスケッチコピーが届きました
折り曲げ厳禁と書かれた封筒が折れ曲がった状態でポスト入っておりましたが
気にしない方向で(爆)
さすが郵政公社


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.