ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/22(月) ツンデレ喫茶
仕事中に足をくじいて軽い捻挫になってしまいました
まいったな、日ごろの疲れが集中力を欠いてこういう結果になってしまうとは・・・
なんとか歩けますが、この足で7-11フェアは厳しいなぁ
まぁなんとか乗り切るしかないですね

元同僚と久しぶりにメッセで会話しました
なにやらツンデレ喫茶なるものがニュースでやっていたとか
見ていてこっちが恥ずかしかったと言っていましたよ
ツンデレは良いけど
今の萌えでいうツンデレは人工ツンデレ・・・つくられたツンデレだろ
それを演技される喫茶って何なのでしょうね・・・
らき☆すたの新刊が7月に出ると教えてもらいました
楽しみですねぇ
らき☆すたでエロ描くならこなた受けだよなぁとか
らき☆すたの湯のみでミルク飲みながらそんなこと考えてました
普段ねぇ、あんなお調子者でオタで貧乳はステータスだ
とか言ってるこなたが攻められてひぃひぃ言わされるのって萌えませんか?(爆)

・・・もう世の中どーせエロだとあきらめかめているオレです
だってオレもエロ好きだし
いいじゃんエロ本で

9/9に男の娘オンリー同人イベント「男の娘COS☆H」
というイベントがあるそうです
計画とはまた別の女装少年オンリーイベントです
ためしにこっちにも出てみようかなと考えています
チラシのイラストはエロいですが
まぁそれは計画もあまりかわらないですけどね
もうこうなったら次回は思いっきりエロエロでやってやりますかね
どうだこのやろうって
まぁこれは自分自身に対する新たなる挑戦でもありますけどね
描いてやろうじゃねぇかエロマンガを
今にみてろよー

ショタイベント、ショタスクラッチが10/29にあるそうです
誕生日かよ
これに出たらさすがに11/5の鉄娘ジャーナルが厳しくなるし
スリーデーマーチも厳しいのでさすがにやめておこう

困った
カニさんは実は♂だといつ本でカミングアウトすればいいんだろ
このままタイミングを逃してズルズルともう引き返せなくなるまえに
・・・でもカニさんかわいいなぁ
これで♂ですというのはやっぱ怒られるかなぁ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.