ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/30(火) 部屋がすっきり
本の在庫を全部RAKさんの倉庫へ移したので部屋がすっきりです
昨日全部ダンボールへ詰めたらダンボール5つ分に(汗)
と、いうのも
現在うちのサークルは4つのサークルの在庫を抱えている状況でして
自分の東松山軍団の在庫
MCFCの在庫
青りんごの譜面本在庫
立川時代のサークルの在庫
いやいや、とんでもない量ですわ
当日つくえに並べきれるかどうか・・・(汗)

話題のお昼のドラマ
我輩は主婦である見ましたよ
夏目漱石が主婦に憑依してしまったという変なドラマですよ
ウケました

ついにスターチャイルドのおとボクのアニメのコーナーが更新されたんですね!
どんなアニメになるのか楽しみですが
関連グッズの情報が更新されただけで
いつ放映なのかの情報が見つからないのですが(汗)
その前にゲームまだ未プレイ


またなんか
女性向けジャンルから生まれたハズの女装ショタというものが
なぜ男性オタクからも支持されるようになったのか
その興味と研究と感想とこれからについてを
熱く語りたくなってきました
昨日NALさん捕まえて1時間近く語ってしまったオレです(汗)
M男とか妹攻めとかアブノーマルエロ系もようやく冷静な目で研究できるようになってきたり
たまに帰ってくる羽ん七ともなにやら色々語り合っていることなど
研究発表したいことは山ほど
しかし
今は時間が無いのよ
そのうち本のあとがきとかででも書きますかねぇ

さて、次回の女装少年マンガの構想練らなきゃ(違)

ホスト部面白いなぁ2巻も買うか(爆)
ハルヒ君にホレました
でも、深夜アニメなんて夜勤やってるオレには縁がないのよ〜(遠い目)

そいや
ハルヒっていえば話題の超常現象な作品がありましたね
まだ読んだことないです
おもろいのかな
宇宙人にアブダクションされて強制性転換なネタはありますか?(それは違う)


-------------------------------------------------------------------
最近
なんか
おさかなさんがグレてます(泣)
おさかなさん描くとなんか表情がどことなく寂しげになってしまうというか
「ふっ、所詮世の中など」というセリフとかがぴったりな顔になってしまうんですが(汗)
昔のような純粋無垢な笑顔はいったいどこへいってしまったのでしょう
これもオレが汚れちまったせいなんでしょうかねぇ(遠い目)

イラストの意味はとくにありません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.