ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/10(土) マリカ誕生日
画像板
加工前日記用イラスト一時保管場所として借りてみました
(広告が多いぞ、ケータイからは用心しろ!)
http://b39.0zero.jp/bbs/?uid=andyyohol&dir=687&num=1

今日はチャイナ記念日ですね(違)
中野でマリカバースデー記念対戦会です
開店時間くらいから行くつもりだったのですが
久しぶりに絵の練習なんかしてたら夢中になってて
気がついたらもう昼の12時です
しかも羽ん七が帰ってきたので
さっそく羽ん七と絵日記のアクセス解析とかやってたら
さらに時間が・・・(汗)
開始時間ギリギリで中野に到着でした

しかし、他のみなさんがパカ台の対戦で盛り上がっている中
オレとよこあんさんとノスケさんでオールドゲーで盛り上がってしまったため
パカるのをすっかり忘れていました(汗)
オレのゲーマーとしてのもうひとつの顔はへたっぴシューター
よこあんさんの本業は格ゲーマー

オレがグラディウスをプレイ中
後ろから的確なツッコミを入れてくる人

「スピード2段にしちゃってない?」
「そこはレーザーでしょう」

ぜクセクス風に言うと
ヤツは何者だ!?
オールドゲーをプレイしていると愉快なギャラリーがつきますね

そんなこんなで中野で大会やるの忘れてしまいました(汗)
せっかく景品用意してたのに
中野ブロードウェイは罠が多いですね

リンリンでいろんな意味の口直しで
グラUを・・・中野とまったく同じ場所でミスったー!!

リンリンオススメ新作シューティング
トリガーハートエグゼリカ
すばらしい!!(いろんな意味で)
でもまだプレーしていないです
MS少女世代のオレにはたまらん
ただ画風は最近の萌系ですね

大回中ななぎさんとちょいと絵についてお話してましたが
最近オレも絵についてお悩み中
色々とまぁ
絵で悩んでいる時は絵描きさんと語り合うのがいちばん良いですねぇ

マリカ誕生日ということで
マリカオンリーで対戦挑みましたが
結果は3位、ちょっと惜しかったですねぇ
結果表
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=0&unum=1149951377871&th=0

ノスケさんのホワイトボードはリンリンに置かれることになりました
今後は大回専用ボードとして使われます
オレのコルクボードはいまだに横浜の倉庫の中
今後の使い道は・・・不明
パカオンリー前までは中野メイドゲーセンに預けていましたが
メイド部の何かに使われていたらしいです(汗)

大会について悩み・・・
パカオンリーも終わり、元の生活に戻り夏に向けての準備や別の企画などを始めようという中
大会主催という活動を今後どうしようかと

大会は続けていきたいとは思うけども
最近のオフなのど参加者の低年齢化により
オレとか主催側の大人が気を使わなければならないことが増えた
若い子もみんなが自分の立場をわきまえた上で行動してくれれば助かるんですが・・・
問題山積み
このままだと大会続けていくのは無理かもしれないとか考えてしまう今日この頃
何かあったら責任問われるのオレたち大人なんだからねぇ
わかってくださいよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.