ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/11(日) ぶおはーぁ?!
キテル--------------------------!!
ついに来た!少年嗜好ページ更新
少年嗜好女装スペシャル発売中!!
表紙もかなりキテル!!
てか、いいんですかね修正入れなくて
とにかくこれは買わねばッ

そろそろ買い損ねてるショタアンソロ買いたいんですよねぇ


さて、金曜はアホな日記書いて終ってますが
実はこの日は川崎と横浜に行ってました
川崎のあやしい店に連れていかれて
そのあやしい雰囲気を満喫(いや、かなりビビってました)
その電脳くーろん城(漢字出ないや)
映画のセット?
ぜったいつくったのプロだろとか思ったり
遊園地のアトラクションかなにかか??
とにかく雰囲気が怖いよ
店内写真撮影は禁止なんで映像は無いよ

まぁそれはメインではなく本命は横浜の倉庫です
荷物がずっと入れっぱなしだったんでとりに行ったのです
本の在庫とかテレビとかそのままんまだったんで
ようやくテレビが部屋に持ち帰れました
そして山のような在庫
譜面本の件は後日こたつでみかんのほうと話ししないとですね
次の新刊譜面本の制作費は今回の売上げから回すとして
在庫の管理とイベント売りはどうするかとか
今のところうちが在庫は管理してますから

さて、ようやくパカオンリーで買った本を見られましたよ
実は何サークルかは話をしただけで本を買い忘れた罠
スタッフの仕事中だったから急いでたというのもありましたが

サークルさんの奥付連絡先に今度の新刊の原稿依頼書送らないとなぁ
しかし、今回のパカオンリー出展本で
1番キてたのはやっぱひなさんとこのジョジョパカ本ですねぇ
あれはやばいですね、久々にキてるパカ本が来ましたね
パカ同人界にとってはパーパニ2がコミケに初登場したとき並みの衝撃じゃないですかね
ジョジョネタはオレわからないけどかなり笑いましたよ
いやいや、双目さんの才能には脱帽ですね
次回の本には是非ゲストにおよびしたいものです
あの本がコミケに出展されるのが楽しみですね
立川の昔の仲間にも見せてやりたいですわ

ノヴァっ娘の生みの親、ノヴァっ父氏からいただいた葉書とか
クーのデザイナーさんからいただいた落書きとか
荷物から色々出てきましたよ
今回のパカオンリーはメロ!系サークルが元気でしたねぇ
メロ!系サークルの本はちゃんと買いましたよ(全部かはわかんないですが)
でも
メロ!同人誌の元祖は東松山軍団です
メロ!スタッフが個人的に出したものはともかくとして
完全なファンブックはうちが元祖です
よろしく!
そこんとこよろしく!
と、パカオンリーでもメロ!スタッフに言い張っていたオレでした
メロ!本24ビデオが売り切れた直後にノヴァっ父氏が挨拶にいらっしゃたので
タイミング悪かったですねぇ(苦笑)
ノヴァっ父氏から直々に再版してくれと頼まれてしまったので
絶版と決めていたのに心が揺らぎますね
そして
オレが長年思っていたこと

「オレはノヴァっ娘はふたなりだと思っていたのですがどうなのでしょう?」

と、聞くのすっかりを忘れてました(爆)

そのうちリンカネとぱるエロ!本を出そうねーとか言ってたけど
どうなんですかね
そうか!メロ!同人誌でうちが元祖ならば
メロ!エロ本でもうちが元祖になればいいのか!!(爆)
すばらしい
すべて計算どおり!(ウソばっか)

ふたなりノヴァ娘とダシガラ姉さんが○○××△△!!
と、脳内補完
デザイナーさんごめんなさい

そういえば
エロいパカ、メロ!絵を上げることができたとこ
アドレスなくしちゃってからもう2年くらい経つけど
今もあるのかな

久々のメロ!イラスト
別バージョンはこれ
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=0&unum=1150022029419&th=0


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.