ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/12(月) お口の中がカスピ海
今朝、仕事場で、白くて、ねばっこくて、どろどろしたモノを食べてましたよ
食感がきもちわるーい
店長と

「おこちゃまには向かない味かもしれない」
「じゃ、オトナの味に挑戦してみますかね」

という謎の会話をしながら食っていたのは
カスピ海ヨーグルトでした

今日は甥っ子の誕生日
何かプレゼント買って上げられるかなぁ・・・

なんとなく
MCFC掲示板へのレスは話題が混在しちゃうので
今後の関ヶ原日記へのレスは関ヶ原別館画像掲示板のほうへどうぞ
日記に上げるまでもないけどテキトーに描いた落書きを
気まぐれに上げている掲示板ですが
エロい絵とか女装少年のような本気モードの絵が上げられるのはいつのことやら
広告が多いので携帯からはご用心
てか、この借りた画像掲示板
昔パカ話掲示板専用アップ板借りようという話になったときに
とわさんが借りた掲示板候補のひとつだったやつと同じとこです
やっぱ広告が多いので不採用?

最近絵の練習も兼ねているのでらくがきが多いです
萌え系画風はきっぱりあきらめたはずなのに
やっぱり未練があるようです
描ける人がうらやましい、オレも描けるようになりたいー
なんて気持ちがまだあるんか
まぁいまいろんな分野で萌え系絵は流行ですから
描けて損はないですけどね
でも、萌え系はみんな同じに見えるというかテンプレートぜったいあるよね?!
そんな個性無くしてまで流行にあわせるよりは
やっぱ個性的な絵をめざすべきだろー
とか強がってみましたが
自分の絵が時代に取り残されていくような気がして不安な日々
気がついたら古い画風になりつつあるですよ
やばいなー

オレがギャルゲー系に興味持ってキャラクター専門誌とか買いあさっていた頃は
まだ萌え系なんて言葉無かったけど
今で言う萌え系な絵もその時代のゲームの絵のひとつだったのですが
その画風がヒットしちゃったんで
気がついたらみんなそんなんばっかに
コミケのカタログのギャルゲージャンルのサークルカットが一時期すごかったですよね
みんな同じに見える

そういえば、萌え系な画風の生みの親なデザイナーさんたちは
今どんな絵を描いていらっしゃるのでしょうね
今も時代の最先端を行っているのか
いつか萌え系も昔流行った画風として時代に取り残されていくのでしょうか

その頃、オレはどんな絵を描いているんでしょうね


中野でパカ大会やってきました
BUZZ隊隊長とも数年ぶりの再会でしたよ
久々の深夜の大人の大会さ(あやしい)
そして庶民のお菓子を食いながら非常階段上でW杯観戦
すべて計算どおり!(何が)
中野は今日も賑やかでした
結果表は
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=&unum=1150149520281&th=1

イラスト
上村カズミ先生
中三の頃描いてたマンガの主人公キャラも今では先生に
昔描いていてお蔵入りになってしまった作品のキャラも
ちょっとづつ復活させてみたいなとか思っています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.