ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/14(水) 頭から湯気でてるよ
最近毎週新人研修よ
教えてる従業員もう新人じゃないんだけどね
教えたこと次の週には忘れちゃうのさ
おかげで毎週同じ事教えている罠
いいかげん覚えてくれ
カンカンになって事務所戻ったら店長から

「頭から湯気出てるよ」

と、びびりながら言われて

「マジですか?!すげー!マンガみたいだー!カメラ!記念写真とらなきゃ!」

と、大喜びしていたオレですが
人間本当に怒ると頭から湯気出るんですね、マンガだけの表現とばかり思っていましたよ
しかしどうしたらよいかわからぬ新人研修の状況に頭抱えてたら
本当にひどい頭痛が・・・
頭の痛いこととはよく言ったものですね
今度の新人研修は木曜、単行本がいっぱい来ますよ、また頭から湯気?勘弁してくれ

W杯で日本代表が負けた影響で新聞がまったく売れなかった
負け試合結果を載せた新聞をいつもの1.5倍量で納品したのはどうかと思いますが


Gサンの話ではエロマンガ島は現在イロマンゴ島と記されておるとのことですが
今は地球儀持ってないのでたしかめようがないけれども
イロマンゴとはまたエロい響きですな
エロマンガをイロマンゴと呼ぶのがブームになりそうです

今日は気晴らしにアキバにイロマンゴ買いに行こうと本気で思っていたのですが
頭から湯気出すくらい疲れていたので起きたら外が真っ暗でしたよ
イロマンゴー(泣)

買えぬなら、描いて見せよう、イロマンゴ

これっていわゆる自給自足というやつですか?

同僚がおとボクのPS2版買ったらしいです
みごとはまってしまったか
オレも小説版の続編買って読みたいなぁ
設定資料集まだアキバに残ってたら買うか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.