ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/15(木) 瑞穂君がいるー
今日発売のEX大衆に瑞穂お姉さまがいらっしゃいますよ

オレの仕事場の店は青少年健全育成条例にのっとり
成年向けおよび男性向け雑誌は置くことができません
EX大衆は男系誌にあたるので置けない類の雑誌なのですが
念のため中身を確認していたら
萌え系の特集ページがあって
最近の萌えの部分に女装少年があっておとボクの瑞穂お姉さま(笑)が
おもいっきり載っておりましたよ
いや、ちょっと置きたかったかも
雑誌売り場の責任者という立場ゆえ結局泣く泣く返品しましたが
今思えば買っておけばよかったな
そんな雑誌にも女装少年という萌えジャンルが注目されちゃう世の中なんですね
女装少年というジャンルに関わりはじめてから2年
このジャンルも気がついたらだんだん有名になってきたってことですかねぇ
そのうちきっとエロゲとかのヒロインで
一人くらい男が混ざっていても誰も気にしない世の中になるに違いない
(汗)


どっかですじを痛めたのか右手がとても痛いので
キーボードも落書きも辛いです
落書きのしすぎとも思えないので何が原因だろう・・・

イロマンゴの流れ図を作っていました
今のままだとエロシーンに至るまでの冒頭部分が長くなってしまいそうで
そこをどう今後カットして退屈な内容にしないかが問題です
前作は前半に女装シーンをかなり入れて女装少年イロマンゴにはなっていましたが
今回は男の子のクラスメートにやられちゃうがテーマなので
なんとか工夫してみます
一応女装少年マンガのシリーズなのに
今回はちょっとテーマからズレるかもしれませんが・・・
つまりは男の子どーしでエロシーンというのを入れなくてはいけないというノルマがあるため
肝心の女装シーンはついでにとってつけたようなものになってしまうかも
ここらへんもなんとか工夫したいとは思いますが
まぁ描いてみないことには始まりません

夏前に描くか夏後に描くかは気分次第になりそうです
パカサークルで夏コミ受かってるのでちゃんとパカ本新刊出さないとですからね
しかしながら本音を言うと
パカオンリー終って頭の中真っ白な状態でして
今から夏までにいつものようなゲストいっぱい呼んででかい本作る気力がないのが現状で
夏合わせは個人誌になる可能性がでかくなってきました
キツイし、冬に確実に受かる保証というのもないですが
P−ONシリーズ最新刊は夏後にしたいですねぇ
夏後だと女装少年イベントに鉄擬人化イベントと色々ありますが
今回のような自分達ででオンリー開いたりしないので
完全に本作りのほうに集中できますしね

パカ本はコーク女体化シリーズさくらんぼ男根(おとこね)でも描きますか(爆)
・・・ってことは初のパカエロですか?!
ヨーホルさん初のパカエロマンガ発行決定おめでとうございます
・・・OTL
嫌だ、すごく嫌だー(まだ抵抗してみる)

同人誌を続けていくと結局エロにたどり着くのか
それが定めかー
運命かー
ってもうオレエロ同人出しちゃってるし
これから描こうとしてるし
すべて計算どおり!(なのか?)

さて、オリジナル女装少年イロマンゴのネタ詰めないと、
最初は男の子どーしネタで描いてねとリクエストされただけのハズが
気がつけばメモには
女装、改造、チチボバーン、腹ぼて、搾乳、精神壊れ・・・
これ全部描けたらすごいね
いや、完成が楽しみですねぇ(オレが描くんですけどね)
どうなることやら

そういえば、成年向け作る以上はつまり18歳未満には展示および販売はしてはいけないわけですよね
普段仕事場では酒、たばことかは未成年にはお断りやっているけど
同人イベントでもしあからさまに18歳未満が本見に来たら
断らないといけないんですよね、成年向け出すってことはそういうことなわけで
そう考えると気楽にはできませんね

何を始めるにせよ右手の痛みが治ったらですね
ためしに左手で絵を描いてみたけど全然ダメですね
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=0&unum=1150351971102&th=0

-----------------------------------------------------------------
おとボク買ってしまった同僚から壊れメールが届きましたよ
かなりハマってしまっているようでいい感じにお壊れです
そんなに面白いのかー・・・オレもやってみたいなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.