ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/16(金) 逆転確立5千6百万分の1
らいざんばぁ〜ひゃっほっほ〜
(イラストに意味はありません)
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=0&unum=1150457773955&th=0

最近ライザンバーとか悪魔城ドラキュラX血の輪廻とかのサントラをお気に入りで聴いてます
今日はライザンバーのMIDIとかけっこう見つけちゃいました
ライザンバーVの曲だけはまだきちんと聴いたことないのですが

お絵描き
右手の痛みが和らいできたので
落書き程度のお絵描きはできました
数点を関ケ原別館へアップ
http://b39.0zero.jp/bbs/?uid=andyyohol&dir=687&num=1

今日は中野大会常連四人組が鯖江へ夜行使って行くということで
見送りに行ってきました
愛の無い人がミッキーにいるというので
土産にチーズケーキ買って
久しぶりにミッキーへ
ミッキー来てたとわさんにゴスロリまこもちんをさっそく見せていただきましたが
コピーをさせていただくのをすっかり忘れていました
しまった!マジやられた


上野で見送りにシャル先生、TAKUさんも加わって
夜行特急北陸に乗り込む愛の無いラブレスさん、たつさん、ひげまるさん、風呂さんを無事見送り
しかし
北陸は14系客車だったなんて!
残念なことに分散電源式14系客車でした
なにが残念かというと
カニさんがいません
集中電源式客車の24系じゃなかったので
カニさんがいなかったのですよー(泣)
マジ残念です
東京発の大阪行き夜行急行銀河にはカニさんがいるので
そのうちに銀河乗って大阪行ってみたいものでしねぇ

仕事中同僚がご機嫌な顔して店やってきました
瑞穂お姉さまにべたぼれでいいかんじに壊れちゃってましたが
幸せそうでなにより(爆)
そんなオレはマガジンとサンデー系のコミックス新刊発売日にみごとぶつかって
単行本の山の処理に大忙しでした

オレも何かゲーム買ってやってみますかねぇ
話題の女装少年ゲームとかM男攻められ系ゲームとか(爆)
あくまでも参考資料ですよ?
はまると危なそうですし〜


なんか本当に日記とは別に画像板借りてイラスト置き場にするのがオレの周りで流行ってません?
でも・・・イラスト上げるペースは人それぞれだけども
毎日のように上げまくっているオレがまるで暇人みたいなんですが(汗)
せっかく借りたならみんなもっと描いてくれー

もえもえな絵描きさんのサイト回りながら
「ちっくしょーみんなどいつもこいつも可愛い絵描きおってー」
とか嫉妬しているダメな絵描きがここに一人
とくに萌えポイントのツボがかぶっているような絵描きさんにはライバル心を抱いてみたりしている
オレもきちんとしたクオリティの高い本出して尊敬する絵描きさん達のようになりたいものです


いってらっしゃいませ鯖江遠征組
上野を出発する北陸


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.