ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/17(土) Alienと書いてありえんと読む
つまり
ありえんVSプレデターとか
平安京ありえんとか
ありえんシンドロームだったりするわけです


上野から帰宅したオレは・・・何を考えたのかM男攻められゲーの体験版をダウンロードしてやってました(爆)
上野から職場行って新人に仕事教えて帰ってそのまま寝とけばよかったのにねぇ
おかげで睡眠時間少ないまま東松山に行って、そのまま中野というハードなスケジュールに

中野対戦会は結局4人
なにげに3連勝しましたが
まわし対戦は間が持たないので結局大会方式に変更

http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=&unum=1150532639102&th=1

大会後はまんだらけでようやく我慢していたお買い物です
欲しかった小説をまとめ買い〜
その後エロ本でも買うかなと店出たらちょうどお帰りのシャル先生とひなさんにばったり
「何?エロ本でもみてんの??」
と言われたのでとっさに
「いや違うよ、小説買ってたの、さすがに中野じゃエロ本は買わないよー」
とか言ってしまったため
さすがにエロ本を買うわけにもいかず今日はそこまで

とはいえとにかく話題の小説やマンガ買えてうれしいなっと
と、いうわけで本日の戦利品〜

先輩とぼく0巻
ぼくのご主人様?!2巻
部活でパラダイス
キラキラ1,2巻
まるごと仝杏樹学園1巻

みごとに趣味が偏った買い物ですね!(爆)

とりあえず先輩とぼくは0巻で今のところ出ている巻は揃いました
ぼくのご主人様?!2巻は千尋さんのその後がかかれているとのことで欲しかったのさー
部活でパラダイスは女装有りの美少女ノベル
キラ×キラは本田透氏の小説、とりあえずショタ主人公ということで読んでみたかった
まるごと仝杏樹学園は女装して女子校に!なネタなマンガ

とりあえず小説は読み始めると長いので
マンガから・・・

・・・これはあれですか?
妖怪学園版ラ○ひなかはたまたね○ま!ですか??
セリフを「このエロガッパ―!!」「ぷろっ?!」とか変えたらまんまですぞ
さすがラブコメの王道
主人公は・・・かわいいよ!!
他の女の子は・・・どうでもいいよ!!(爆)

買ってはみたものの本田氏の小説からはものすごいオーラを感じるので
読むのが怖いです(爆)


オリジナルショタアニメーションぴこのプロモーションムービー公開
ムービーは・・・エロいです
ケツの動きが別の生命体のようです
あんま男の子っぽくはないですけどね
でも女装少年エロアニメの発売は楽しみですねぇ

今日は久しぶりに曰さんとメッセして
「考えるんじゃない、股間で感じるんだ」
というエロマンガを描くうえでのありがたい言葉をいただきました
すべては欲望のままに原稿用紙にぶつけるがいいのですねー
どんなものが描けるか楽しみです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.