ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/18(日) アンセム
4年前の2002日韓W杯公式アンセム
CDまで買ったのに一発ネタで終ってしまいましたかー!
この曲好きだったのに
と、いうわけで世間はドイツ大会なのにオレは4年前の日韓大会のアンセム聴いてます
オリバー・カーンのテーマも久々に聴きたいなぁ
「あーしーくーびーふとももー、おとーこーのーせーかいー」(爆笑)

パケ代節約のためにminiSDカードとカードリーダー買いましたよ
これで思う存分画像アップが可能になりますね
今までと違ってでかい画像も保存できるわけですねぇ
色々と使ってみましょう
パソコンからのデータ書き込みのほうはまだよくやり方がわかんないですが
とりあえず携帯からパソコンへのデータ転送は簡単にできたので良しです

久しぶりの立川です
オスロ1店でrinさんとも久しぶりにお会いしました
パカ撤去
しかしこればかりはオレ一人ではどうにもならんです
5店は対戦台からシングル台へ
rinさんから
「もう立川でパカ盛り上げるのは無理かもしれない」
と言われてしまってイベント準備で忙しくてずっと来られなかったのが
本当に申し訳なかったです
でも最後の望みだった2店のネットシティタイムレンタルが復活!
これで立川大会復活できるぞ!!

さて、今夜はサッカーW杯のクロアチア戦ですね
オレはお仕事中なので見られませんが
がんばってほしいですね
日本が負けてしまうと決勝トーナメント進出が断たれてしまうので
せっかく全国がサッカーが盛り上がっているのに
いっきにさめてしまってメディアももうブラジル戦もW杯もどーでもいいやーなムードになるのは嫌なので
そういう意味でももうすこし日本代表には残っていてほしいですね
オレはお祭りが大好きなのさー

そういや昨日買ったノベル
部活でパラダイスの作家さんってお姉ちゃんとあそぼ書いた人と同じなんですね
ああ、どーりで女装ネタ
この作家さんには今後も注目ですね

美少女ノベル・・・全部は把握していないけど
最近オレが注目しているやつはやたら妹系と女の子攻めなネタ多いなぁ
とくに二次元ドリーム文庫は主人公が女の子に攻められ系話が多いんですかねぇ
昔はね、そう、オレがまだ高校生だったころ
美少女系ノベルはエロマンガが買えない高校生なオレらが
手を出せる貴重なエロ本だったのよ
年齢制限ないもんね
他にもオレは当時パソコン持ってなかったしエロゲー買える年でもなかったから
かわりにエロゲー雑誌を買って満足してました
朝川越駅の本屋でエロゲー雑誌買って、部室でまわし読みとかよくやった(爆)
当時はエロゲ雑誌に年齢制限無かったからふつうに制服で買えたんですよ
今でももしかしたらエロゲームック本には年齢制限無いかもね
前に買った女装少年エロゲームックにもたしか年齢制限マークはなかった
内容はえろいCGばかりなのにねぇ
出版業界のきまりごとってなんだかよくわかんない

そんなことより!
小説いっぱい買ったはいいけど・・・どれから読みましょうかねぇ(汗)

電車のなかで読みましょう
時間はたっぷりあるんだ
関西行きとかのときに読むべ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.