ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/19(月) もっと勉強しておけばよかったよ
いや〜miniSDカードって便利で面白いですねぇ
さっそく店のマルチコピーで携帯カメラ画像印刷やってきましたよー
先日の上野での見送りのときの記念写真とか
和さんに色塗っていただいたファステックのイラストとか
センダイ駅でセンダーイ!やってる写真とか
これを応用すればプリンター持っていないオレでも
携帯に落とした画像を印刷することができるわけですな
くくく・・・すばらしい
こいつはなんて便利なアイテム!!

昨日はイラスト描いたんだけど
描いた後、
おお、可愛い娘が描けたぞ、やっぱこーゆーのが好みだよなー・・・
・・・うぎゃー!!やっぱオレの絵なんて時代遅れなんだー!!
と、意味不明なヒステリーを起こしてそのまま放置
一昔前の少年マンガの勝気な性格のヒロイン萌えなオレが
自分の好み全開で描くと・・・絵が古いよー
やっぱオレは時代に乗り遅れたんだ―
でもこういうのがすきなんだからしょうがないじゃん
流行の萌え系描けねぇんだよー
とか一人で苦悩しながらのた打ち回っているダメな絵師がここに一人

勉強教えてくれといわれて
数学の問題集の問題とむきあって・・・全然わっかりません(汗)
なんてこった、高校時代真面目に勉強しているつもりだったけど
数学と英語だけは取りこぼしたところをそのまんま来てしまった
高1の時だけは帰宅部&学校だるーい系な不真面目学級委員でした、ごめんなさい
高校時代は真面目に部活と勉強に励んでいたということにしていますが
実はそれは2年生になってからで・・・1年のことは忘れさせてくださいーすみませーん
ああ、もっとちゃんと真面目に勉強しておけばよかったよ
よく周りの大人が言ってた
「大人になってからあの頃もっと真面目に勉強しておけばよかったと思うものだよ」と
まったくそのとおりですOTL
大人になってから恥ずかしい思いをするまえに
ちゃんと勉強はやっておくべきだったんですねぇ
学ぶ、知識を得る楽しみを知るのが遅すぎました
今からでもオレ少しは数学勉強しておこうかなぁ・・・
仕事や大会、イベントなどで最近嫌でも計算が得意になりつつあるんで
今ならいける気がしないでもない

そんなこんなで色々あって
苦悩している間に20時回ってますよ
今夜は中野で大人の集まりがあるのに!!(違)
ついでにエロマンガ買おうと思ったのにもうまんだらけ閉まってるし
しかも印刷した写真忘れてくるし、miniSDカードも忘れてくるし
散々でしたが
とりあえず夜中に電車で中野行きました
車内でエロノベル読んで暇つぶそうとしたら
いいところでエロい挿絵が!!(挿絵、うん、間違いない、まさに挿入)
さすがに小心者のオレにはエロイラストを車内でさらけ出す勇気はなく
もぅ!!せっかく盛り上がっているのに
かんじんなところで挿絵に邪魔されるなんて!!
ぷんすかしながら中野へ行きました
車内でエロノベル読むこと事態は間違ってなどいない!!
キヨスクにだって売っているじゃないか!!
車内でエロノベル読むのはJRも公認しているのだ!!(違)

中野の夜の大会楽しかったです
たまにはこういう大人の集まりも良いですね
久々のパカ1大会は燃えました
優勝景品はW杯記念バドワイザーのビアジョッキ&缶ビール
昼の大会では用意できない景品です
パカ1得意なハズのオレとRAKさんが苦戦したのは
きっとアルコールがダメだったからでしょう(違)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.