ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/02(金) 藤岡ハルヒの憂鬱(爆笑)
いただいたメールにあった「藤岡ハルヒの憂鬱」の一文にツボって笑い転げてました
いつも返信遅めですみません

パカオンリー最終会議だったのですが、
昨日の日記のオチ通りになったため、会議ギリギリまでぶっ倒れていました(汗)
さっそく来てくれたノスケさん
パソコンにスピーカーという大荷物ご苦労様でした
いや、よくあれを一人で運べましたね
人間やればできるものですねぇ
そしてノスケさんタロと初対面

さて、何かビックイベントがある前にかならず作って食う習慣があるのが
オレの一番の得意料理ハンバーグ
今日の会議ではスタッフ全員にご馳走できてよかったです
これでパワーつけてオンリー当日に備えましょう!!

仕事帰りのシャル先生は会議中ほとんどぶっ倒れてました
かなりお疲れだったようで
ハンバーグ食った後は2時間ほど爆睡されていらっしゃいました
スリーデーマーチパカオフ第一回の二日目を思い出しました(笑)
森林公園で休憩中、爆睡してしまい閉園時間ギリギリで離脱
そんなこともあったなぁ・・・

機材の最終確認と当日の配置確認
まだまだ揃っていないものがけっこうあります

オレの部屋からテレビが持ち出され、横浜の倉庫行き
しばらくはテレビの無いせいかつですなー
オレのテレビは当日PS版パカのモニターに使う予定

ノスケさん帰宅後、解散前に谷保ロータリーに集合
店で新人に雑誌の入れ方教えた後
スタッフに某フェアの当たり券配って食ったり飲んだり
その日の谷保ロータリーはよっぱらいがリバースしまくり(汗)
先生、モノマネしなくていいですから

日付も変わってついにパカオンリー前日
みなさん解散しました

さて、後残っているのは買い物と東松山軍団チラシですなー


-----------------------------------------------------------
「次は凰林高校ホスト部というのはどうかね?はじめ君」
「やめてください先輩」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.