ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/20(火) ツンデレいいなぁ
中野からちょくせつ帰宅せずに仕事場の店に顔出しました
なぜならば前日に経営者から
「明日、清掃業者が入るからね」
と、なぜか次の日非番のはずのオレに言ってきたので
これは顔出せという意味なのだろうか??
一応深夜の責任者だしなぁ
と、いうわけでやばそうなら手伝うかなーくらいのつもりで行ってみたら
大変なことになっていました
ちょっと手伝うつもりが即戦力に(汗)
結局2時間ほど売り場の指揮とって大掃除の準備でした
これじゃ仕事入っているのと変わんないよ
休みの日も落ち着いて休んでいられないっすね
まぁこれが責任者の仕事なんですけど
なんだかんだで今の職場に愛着もありますしね


オレはなめていた
車内で読んでいたエロノベル・・・いや、本田透氏のキラ×キラ1巻
続きが気になったので職場からへろへろになって帰った後
ちょっと読んでたら
この小説・・・むちゃくちゃエロいな
というより
ショタ主人公が女の子ばかりの元女子校で女の子から
あんなことやこんあことやエッチな調教されてしまうという
なかなかにマニアックかつハードコアな内容に
良い!!
すごく良い!!
たまらぬぁい仝
すみません、もっとライトな内容かと思っていました
まさに、アストロ乙女塾のエロ版
あらためてツンデレっていいなぁ
幼馴染、いいなぁ
ラブコメっていいなぁ
女装ショタ調教いいなぁ(爆)
と、感動してしまったオレでした

いや、だってねぇ
体育倉庫監禁されてブルマ履かされて縛られて足コキで射精とか
メイドコスさせられて強制放尿とか逆痴漢プレーとか
尿道攻めとか浣腸プレーとか
すごいよこの内容
二次元ドリーム文庫もびっくりじゃん??

不覚にも最後のほうでは読みながら泣いてしまっていましたが
エロ小説読んで泣くとはなさけないものよ、今にはじまったことではないですが(爆)
そんな・・・最後のほうだけいい話にしなくっても
でもよく考えたらよくある三角関係ネタのオチのお約束

もう普通のエロ小説なんて読んでも退屈なだけだぜー
ますます変態度に磨きをかけつつ
オレも新たなる作品の創作に意欲がますのであった

2巻も読んだのですが
・・・ドタバタラブコメディって良いですよね
ツンがデレに変わってしまったのでエッチはごく普通ですよ
3巻は非常に鬱な内容らしいので発売しても読む勇気がまだ・・・(汗)

そういえば、アストロ!乙女塾!3巻が23日に発売のようです
2巻の内容がオレ的にはけっこう好きだったので3巻楽しみです


オレも
中三の時、元女子校が共学化されて男子生徒が入学してきて・・・なネタマンガを描いたことがあります
元女子校なので男子は肩身の狭い思いをしたり嫌がらせをうけたりして
ついには男子のリーダーが女子側の反共学化勢力に宣戦布告的な内容
ただ、このマンガ
主人公は女子側についた男子生徒
敵が革命を起こそうと立ち上がった男子側のリーダーという
なんじゃそりゃな内容
ラストは主人公が大怪我をして転校
男子と女子の戦いは終らず何も解決していないというオチ
その後に描く長編学園モノへのつなぎで描いた主人公の生い立ち編だったため
たったノート一冊分な内容
まぁ主人公というのが最近出したオリジ本関ヶ原にちょこっと出てきた
上村カズミ先生の若き頃なんです
男子のリーダーはその後の学園モノでも悪役としてちょこっと出てくるのですが
かなりのアホかつヘボキャラです、格好も変です
今思えばもっと深い設定でシリアスキャラにしときたかったです

唯一の肉親の姉を病気で失ってこの世の中に絶望した天才少年上村カズミ
自暴自棄になってオレは生まれ変わるんだーっと危険な人体実験を自ら被験者となるが
何者かの策略によって実験は失敗
性別が反転したうえ情緒不安定な別人格になってしまう
最後は男子のリーダーと壮絶なバトルを繰り広げた末、大怪我して記憶喪失になってしまい
その後転校して第二の人生
ああ、すばらしい鬱ストーリー
中三のオレよ、いったい何があった?!(笑)

しかし
いまさら描き直すともっとエグい内容にしちゃいそうなので
もう描きませんー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.