ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/21(水) 衣替え
こんなジメジメした日に衣替えもどうかと思いますが
しかし最近むし暑いですねぇ

落書きも絵の練習も新作のネタだしもサボってなにやってるかというと
エロ小説読んでます(爆)
せっかくminiSDカード買ったのにまったく生かされてない!!

いいかげんパカオンリーイベントから持ち帰った荷物で寝場所と飯食う場所以外無いこの部屋もなんとかしないとなんですが
なかなかこの時期片付け作業に向いた晴れの日が無いですね
飯食う場所と作業場が同じという状態です
しかし、最近落書きしてるか小説読んでいるかという状態では
みごとなまでに引きこもり生活になってしまうので
少しは外に出ようと夕方あたり外をフラフラしてましたが
タロの散歩しようと姉ん家寄ったらお出かけ中だし
職場行ってもしょうがないし
本屋で立ち読みしててもしょうがないし
別に暇というわけじゃなくて
家にいればそれなりにやることは山ほどあるのですが
たまには外に出ようかなと思って出ましたが
結局こんな雨の日に外出ても面白くないですね
田舎暮らしの頃はただ近所ぶらつくだけでも里山風景に癒されたものですが
こんな人が多い駅前商店街に雨の日出ても微妙ですね
まったく都会という場所は金使う以外の遊びがないのが欠点です
雨ふっていなければ多摩川をサイクリングでもしたとこですが

テイクダウン!!マジやられた!!
あー久しぶりにバーンナウトやりたいなぁ
よこあんさん家に遊びに行きたいなぁ

そろそろ落書きばかりしていないで原稿用紙に向かうことにしますかねぇ
ネタは完全につめなくても描きながら考えることもできますし
プロはそうはいかないけど好きで描いている分にはそんなもんですしね

でも買った小説まだ全部読み終わってないよ
ぼくのご主人様?!2巻もまだ読んでないし
先輩とぼく0巻は買った翌日に同僚に貸しちゃった(汗)
そういえば
キラ×キラの3巻はもうとっくに発売していたらしいです
でも出版社が二見書房なんですよねぇ
はたしてライトノベルコーナーにあるのでしょうか??
やっぱエロ小説コーナー??
先日の中野まんだらけでは偶然エロ小説コーナーで1,2巻見つけましたけど
アストロ!乙女塾!3巻はやっぱ中野のあの本屋さんで買わないとね!
キラ×キラ3巻は・・・たぶん売ってない
秋葉に行けば普通に手に入るところをあえて中野にこだわってみる

本田氏のサイトしろはたのアストロ!乙女塾3巻のコーナーのニュートンに大うけしました
でもオレが昔読んだ新約聖書を知っていますか?という本にも
キリスト教にとって女とは男を惑わす魔性のモノにすぎないと書いてあったじゃん(うる覚え)
だから歴史的偉人さんが「女の人怖いよーガタガタブルブル」
と一生童貞はありうる!!
そう考えるとイエスに妻はいた!という説を取り入れたダ・ヴィンチコードは
問題あり作品なわけですね!(まだ読んだことないよ)

ま、何か始めるにもとりあえず買った小説全部読んでからにしよっと
と、先延ばし口実(爆)

職場の新人にね、仕事覚えないよーっと嘆くより
ちょっとオツムの弱い天然ドジっ子なんて萌えじゃん??と脳内変換するほうが
精神衛生上良いという結論
何事も前向きに
「はわわー??」とか「ごめんなさいですぅ」とかは言ってくれません
と、いうかこの天然ドジっ子セリフのテンプレートは元ネタ何??
現実にそんなこというヤツはいないですよねぇ??

でも前に元同僚がまだ現役だった頃
ドジっ子属性が職場で流行っていた頃に
ゴミ袋につまずいて転びそうになったオレが
「はわわー??!!」
と、言ったらしいです
「なんだよはわわーってドジっ子ー?(笑)」
とか言われましたが
そんなセリフ言った覚えないぞ
たぶん元同僚のほうが脳内変換していたに違いない

萌え脳内変換はダメオタクがやることだと思っていましたが
最近はオタクが世の中を生きていくための知恵だと解釈
オタクは時代の最先端を行くのですね
人類の進化はオタクとともにあるのですね
・・・そんなバカな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.