ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/23(金) W杯はまだ終らない!
残念サッカー日本代表W杯決勝トーナメント進出ならず
オレは仕事しながらラジオで試合を聴いていました

事務所から売り場に出る前にはニッポンニッポン
イッポンニッポンサンボン
オーイェース!オーイェース!モアーモアー(よくわからない)
大騒ぎしていたオレ
テンションも高ぶる
ちょうどコンドームの話題で盛り上がっていた後輩に
オレ今夜はがんばっちゃうよ??
とか言ってみたりするセクハラ店員です
新入荷したプリングルス王様ゲーム仕様にセクハラお題が書いてあるに違いない!!
とか言い張っていたり
テンション高すぎです

テンション上げとかないと今日の雑誌の大量納品をどうにかしつつ
サッカーの試合を聴くことができない!!
すべては計算どおりに進めなければっ!

サッカー部に所属しているらしい同僚はキックオフ1時間前にすべて仕事終らせてお帰りに
仲間とみんなでテレビ見ながら代表応援するそうです
日本には勝って欲しいけど本気のブラジルのサッカーも見たいですね!
とかそんな会話もありました

と、いうわけで休憩時間を返上し普段よりも1.5倍のスピードで仕事を終らせ
ちょうどキックオフ5分前までに雑誌を終らせ
そのまま事務所仕事へ
間に合った!!すべて計算どおり!!
と、いうわけでブラジル戦のキックオフ、前半開始
事務仕事終えた後は新人君にサッカー聴いてきていいよと休憩とらせて店番
先制ゴールは内線電話で店長から聴きました
お店のお客さんも大興奮
「ぜったい勝てますよ!!」
新人君も大喜びで戻ってきました
その後再び内線で同点に追いつかれたと落胆した声で知らされました
後半開始直後
休憩入ってラジオ聴いていたらさらに逆点ゴール
経営者も
「こりゃもう奇跡は起こらないな」
と落胆ぎみ
店で試合終了時間をむかえましたが
オレ的感覚でロスタイムは3分と見た!!
と、いうわけで
新人君に売り場任せて事務所に戻るとちょうどロスタイム
もはや1-4
日本代表が決勝トーナメント進出は絶望的
しかしせめて追加点を入れてくれと祈るようにラジオに食い入るようにしていましたが
ついに試合終了
事務所からは落胆のため息と店長の悲鳴が響き
お祭りは終りました
残ったのは山のように残された中途半端な仕事
しょんぼりしながら残業して仕事を終らせて帰宅
本当に残念でした!!
一瞬オレも夢を見たよ

今日は中野ブロードウェイのはるや書店で買い物予定だったのですが
起きたら19時過ぎてました(汗)
まぁ明日は中野行くしそんときにアスおと3巻買うさ
そういえば、アスおと1巻の2版が出るようです
元同僚にかりパクされたままなので(本人は返したような気がするんだけどなぁと言っている)
もう一度買うか

明日は中野&籠原
大会だ!
うさばらししてくるぜ

さて、これからまた店行って新人に仕事教えてこないと・・・
はぁ、疲れるわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.