ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/24(土) 時間外労働(追加)
店行って、新人に仕事教えながら納品手伝ったり売り場の整理して帰ってきました
月末は雑誌の納品がやばいので入ったばかりの新人ではわからないだろうからしょうがないです
たのむからオレが非番の日に大量納品はしないでくれー

ぼくのご主人様2巻
いや、すごく面白かったです
もしかしたら1巻より面白かったかも
いわゆる一回読んだだけでは内容が理解できないかもしれない難しいお話でしたが
タイトルと挿絵無しで考えれば立派なミステリー小説かも
まぁライトノベル特有のセリフのやりとりが大半を占める文章構成ではありますが
いやいや深い、学がないと意味わかんない
でも面白かったです
それに千広さんが今回は主人公ということで
1巻で納得いかない終り方だった部分がようやく補完されましたよ
いや、よかったよかった、今回こそようやくめでたしめでたしです
そういや今回真琴と吉香ご本人がようやく初登場しましたよ(笑)
千尋さんご本人も初登場しましたが
なかなかの悪女ですな(爆)
おかげで事態はホモホモ展開に!!
最初からホモっ気ありげな親友にこくられて
中身は女性の千尋さんでも体は千広さん(♂)の体んなんですけどー
チューしちゃいましたよ!!!!
すげーホモホモ展開だー!(爆笑)
千広さんも現実世界における親友の写し身であるメイドさんからこくられてましたが
さすがにこっちは唐突すぎてなんじゃそりゃでしたが
いや、でもラストは良かったですよ
前作から読んでいるとよかったねーと言いたくなります
一人だけ救われてないヤツ(ホモ)がいますが気にしない方向で
やっぱり千尋さんは悪女だー
しかしこのホモ男、パラレルワールドの写し身のメイドよりかわいい気がするのですが、あまり気にしてはいけない
そして結局千尋さんはメイド喫茶へ行ったのかが気になる

あらためて1巻読み直してみますかね、
1巻だけでは物足りなかったこのシリーズも2巻が出たことによって
かなり面白くなりましたよ
一応完結したっぽいですが、続編というか番外編とかで続いてほしいなぁ
前作の感想は
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/leon24ani/?Y=2006&M=1&D=27

ドラゴンマガジン増刊号に番外編が読みきりで載っていたらしいです
うーむ読んでみたかったなぁ
今日中野のはるや書店で探してみるかなー

さて、先輩とぼく0巻はいまだ貸したまま
他のは全部読んじゃったじゃないかー
部活でパラダイスはまだまじめに読んでないけど

店長から来週の火曜にスタートレインの新作が入荷と聞いて
また金がー!!と思いつつも
今回も買う気満々です

------------------------------------------------------------
寝ずにそのまま中野行き
なぜオレはウサミミを受け取らねばならなかったのかは謎です
関係ないけどうちにも黒ウサミミならあるぞ

中野でさっそく目的であるはるや書店で
アスおと!3巻とキラ×キラ3巻をすべて計算どおりに購入
・・・うそです、キラ×キラ3巻に関してはあると思っていなかったです
しかし、アスおと!3巻は2巻のときみたいに新刊コーナーに平積みされていると思っていたら
本棚にひっそりと1冊だけ(汗)
これは大好評につき売り切れとなったのかはたまた扱いがこの程度だったのかは謎です
そういえばまんだらけで伝説のちん娘を探し当てたのですが
すでに目的を達成してしまっていたので買わず
今思えば買っといてもよかったかも

しかしその後は非常階段で力尽きていました
結局パカ対戦会には参加できず非常階段でぼーっと
立川のときからそうでしたが
ただのフリプは苦手です
すぐに間が持たなくなる
結局そうなるとゲームより話に夢中になってたりして
本来のフリプ参加の意味無いですね
やっぱ大会形式のほうがいいなぁ
しかし昨日は籠原行きの体力を残しておかなければでしたので
体力温存です
さすがに寝ないで中野来たのは想定外だったので・・・寝られなかったんだよー
中野でおもいっきり遊んでそのまま帰るか、体力温存して籠原行くか
選択はふたつだったので籠原行きを選んだわけで
しょうがないですね、疲れているのは事実なので
ノスケさんを巻き込んでしまいましたが、いや申し訳なかったです
おかげで助かりましたが

でもおかげで籠原のリンリン大回ではみごと全勝優勝しました!!
山形大会以来のしんだふり作戦成功です(爆)
なんでこんなだるーいモードのときのオレは対戦では強いのかは謎です

昨日はいつになくグチっぽくなってしまって
話聞いてもらっていたRAKさん、ノスケさんには迷惑をかけてしまいました
正直関西行きが不安なのです
本当に当日大会をやらせてもらえるのかどうか
飲み会、カラオケには参加できないオレがどうやったらオフ会楽しめるのか
色々考えてたら不安で頭がいっぱいです

パカオンリーに全力で取り組んでしまった分
それが終わってしまって燃え尽きてしまった感があります
完全な抜け殻モードです
しばらく充電時間をください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.