ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/27(火) ぷんぷん と、言いたいところだが
ぷんぷん!
なんでそこまで言われなきゃいかんのだ
オレだって感情をもつ人間だぞ
怒るぞー
もう関西なんか行かないぞー



と、言いたいところだが
感情にまかせて行動するのは子供
多少納得いかないことがあっても目的のためなら目をつぶるのが大人
大人ってきたないなぁ
でもしかたがない
楽しみニしている人がいっぱいいるのにここでぶち壊すわけにはいかないのです
ここは我慢我慢

さて、今日はシャル先生にセクハラ・・・もとい妹萌ノベルを渡すため
中野へ
よく起きられたなー
と、いうのもシャル先生から電話で起こされました

中野でさっそく妹・コレクション買って
先生に献上
脳内妄想妹萌えエロノベルの内容はどんなだったのか気になりますが

はじめて中野の平日フリプ参加でした
30分しか参加できないのに300円払ってしまったので
愛のない人と愛のないバトルを繰り広げ元を取りました
この世に愛はあるのか?!
誰もが愛を語るが、愛を見たものはいない!
などと錦蛇兎呂先生のセリフを言ってる場合ではない

オーイモート
コールミーオニーチャン

何が言いたいのかよくわかんないお

久しぶりにまーくに会いましたよ
合言葉は「関係ないじゃないですか」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.