ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/07(水) 新幹線全車禁煙ですか
今朝の新聞記事見てびっくり
オレはタバコはまったく吸いませんが
なかなかにやりすぎなことやってくれますねJR東日本
ホームに喫煙ルーム設けても
今の乗り継ぎ能率優先ダイヤじゃたばこ1本すう時間も無いだろうに
追い越し待ち合わせ停車時間にわざわざホームの喫煙ルームまで行って吸えと?
利用者に喫煙者がいる限りは長距離の特急には喫煙車両はあったほうがいいと思うけどなぁ
喫煙者を追い出しにかかるよりまず分煙システムをしっかりやればいいと思うのに
なんて
えらそうなこと言ってますが
オレはタバコは吸わないのでオレ自身にはなんの影響もないのですけどね
喫煙者にはますます肩身の狭い世の中になりますね
大変ですね


そういえば
全然関係ないのですが、W杯のクロアチア代表選手の名前見てたら
業界初18禁ショタアニメはどうなったのかとふと気になって
ホームページ見に行ったら
2ヶ月ほどまったく更新されてないんですね(汗)
大丈夫なのでしょうか?

有名女装ゲー出したメーカーが
今度7月にまた女装ゲー出すようですけど
公式サイトのタイトルイラスト見て笑いました
こいつら全員男か?!(笑)
何を意識してこいういうイラストになったんでしょう

部屋に男の子イラストや落書きが散らかり放題な状態
こんな部屋・・・親が心配するぞ(爆)


「無いなら自分で作る、それが同人だ」
なんて昔えらそうなことをよく友人に熱弁いていたオレ
うーん・・・そのとおりですね(爆)
こーゆーの無いんですかねぇと思ったら
自分で作ればいい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.