ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/11(火) ツンデレをもとめて
本当は昨日発売だった「らき☆すた」3巻
昨日はあいにく中野大会のオムライス作りに時間をかけすぎてしまい
立川のゲーマーズに買いにいけませんでした
と、いうのもゲーマーズならぜったいに特典がつくはずだ!!
と、元同僚と話していたので
3巻買うならゲーマーズと決めていたのでした

と、いうわけで
今日こそ立川です
さっそくゲーマーズ・・・ではなくオスロ2店パカを・・・倍速でてるし
しかし隣のゾンビリベンジが気持ち悪くて集中できません(泣)

そんなことより!
本日はけっこうな買い物してしまいましたよ
らき☆すた3巻
特典はオリジナルマンガ付しおりでした
ツンデレ湯のみ欲しかったー
欲しいもの片っ端から買ったら破算してまうです
買い物しているとついついオタクモード全開になってしまうので注意が必要です
トリガーハートエグゼリカ資料目当てでアルカディアも買ったし
しかし何でか立川のゲーマーズは悪魔城ドラキュラ系サントラが充実してます
中野のまんだらけでプレミアついてる値段で買うより原価で買えるこっちのほうがお得??
とりあえず立川オタクスポットを巡りながら女装少年登場作品をリサーチですよ
ライトなオタクはまずはゲーマーズかアニメイトからが入門
ディープな奴等はまんが王とかオタデパ(立川第一デパート)
アニメイトが入っているフロムチューブもなかなかディープではありますが
オタデパオリオン書房でエロライトノベルでいくつかよさげなの見つけましたが
買ってたらきりないので今日のところは見逃してやるのです!(爆)
話題の女装少年系エロマンガもあったけど以下略なのです!!
でもおとボク小説版のパラダイムではない別出版のほう買いました
とりあえず挿絵見てなんじゃこりゃー?!と初印象はなってしまうことでしょう
表紙だけのり太氏の絵にした意味はいったい・・・
そういやオタデパオリオン書房には本田氏コーナー(ぽいもの)がありましたよ
アス乙最新刊はどっこも売りきれ
かわりにキラ×キラ3巻は山積み
なぜだ兎呂先生?!
罠だ!

しかしライトノベルコーナー広いですねぇ
この中からこれ!っという作品見つけるのは大変そうですわ
オタク向け本屋の憂鬱なほうのハルヒコーナーすごいっすね
まだ読んだことないなんて明日の話題についていけなくなっちゃうかも??
読んだらハマりそうで怖いなぁ・・・
オレはツンデレなので表向きには興味ないふりしながら密かに興味深々
いまさら買うとかなりの出費になるから誰かに借りて・・・(爆)
くっそうハマっちゃったりして聖地巡礼!!とかいって
阪急西宮北口とか行っちゃったらどうしてくれるんだ!!(何度も行ってますが)
天地無用!が好きで岡山行ったんじゃないぞ(謎)
次回は明石のレコード屋だ!

そうそう、メイド王子買いました
でもオレはチキンなのでゲーマーズで買いました(爆)
アニメイトで買うのは恥ずかしいよぅ
だってアニメイトのノベル売り場ってみごとなまでにお耽美ばっかなんだもん
そんなローズガーデンなコーナーになんか怖くて入れませんよ
ちなみにオタデパにも売ってたよ
表紙帯を外すとガニマターっとネットで話題になっているメイド王子ですが
少年メイドととんぷう先生の絵のために買いましたよ

いや、面白かったですよ
男のロマン全開の内容でしたよ、最高ですね
登場人物が全員新撰組の人物名というのも実に男らしい
主人公最強、なんでもこなす、そしてかわいい
な・・・なんてご都合主義なんだー!!たまらぬぁい仝
しかし、何事もないまま普通に終わってしまったのでちょっと物足りない感じです
なんか山があったり事件があったりしてくれるとよかったのになぁ
最近本田氏作品のようなドタバタもんばっか読んでいるせいかもしれませんけど
続編に期待ですね
しかしなぁ・・・たすくが吉良のことを吉良様と呼んでくれれば完璧だったのになぁ(何が)
その後たすくは吉良専属メイドになって伝説のニューブロウをマスターするに違いない!(関係ないじゃないですか)
吉良かわいいっすよ、ツンデレお嬢様最高じゃないですか
明らかに途中からキャラ変わってるよ
吉良があまりにかわいかったのでヒロインが誰か忘れました(爆)
ああ、ヒロインはたすくだね!(違)
そしてバトラーツの最終奥義は伝説のニューブロウだね!(まだ言うか)

しかし読んでみて思った
ここまで男のロマン全開の内容とわかっていれば
あえてアニメイトで買ってもよかったなと(爆)
アニメイトで買うと設定資料小冊子がついてくるらしいですよ

最近なんでもかんでも萌えだなーと
さすがオタデパは色々置いてある
萌え参考書
萌え経済本
萌えミリタリー
萌え自動車本
萌え警察本
萌え自衛隊本
・・・萌える鉄道本はまだですか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.