ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/24(月) 思い出よりモノ?
最近大会主催にばかり夢中になっていますが
大会はその瞬間は楽しいしルールを考えるのも楽しいですけど
それで何か残せるのでしょうか?
もしかして大会主催活動はその場だけ楽しいだけで何も残せないのかなとか考えてしまいます
オレの本業は本来は同人誌活動
手元に確実にモノを残すことができる活動です
今は大会が楽しいからそっちばかりやっていますが
このままでいいのでしょうか?

実際「ヨホさんがいなくても大会はできるしね」
と言われて
そのとおりなんですよね
大会主催なんて誰でもその時都合があう人が誰でもできるものなんですよね
得意不得意はあるかもしれませんけど
別にオレじゃないとできないわけではないわけで

オレの絵、オレの本はオレにしか作れません
せっかく絵が描けるのに
いまのままでいいのかなと

うまく両立させることができれば一番それが理想でしょうね
別にどちらかを選ばなければいけないわけじゃないし

13日の出来事以来正直なにもやる気しなくなっていましたが
大会だけは楽しいし続けたいという思いから
大会だけは続けていましたが
続けるからにはちゃんと絵のほうも復帰しないとなぁ
コミケも近いですし
復帰するきっかけつくるために9月のイベントにも申し込みしたわけですし

A.ヨーホルはこのまま潰れたままでいいのか?!
このままいじけ虫のまま去っていくのはあまりに情けなすぎです

オレがいなくても大会はできる?
オレが大会やりたいんじゃー!
自己中心的?上等じゃないですか
多少は強引に出なきゃ大会主催なんかやってられませんよ
大切なのは純粋な気持ちです!

もうちょっと時間はかかるかもしれないけど
かならず復活してやります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.