ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/17(木) 注文しちゃったもんね
あぎゃーモーニングがエロマンガのきれっぱしに包まれて納品ですかー!
しかも無修正ですかー!
チ○コばっかの精子まみれシーンですよ!
エロい!
でも何のマンガなのかは不明
こんなセクハラ納品をやらかすとはやるな
まぁこんなことで喜ぶのはオレくらいだろうけど

おおしまった!納品に苦戦してて買おうと思ってた女性誌買い忘れたー
なんかかわいい服が載ってたから買おうかなとか思ってたのになぁ
お、オレが着たいからじゃないぞ!!


ふふふ・・・ついに
7&Yで注文しちゃいましたよ、CDを
グラディウスXともとあきさんのCDを!!
出たことは知ってたんだけどグラXはどうも曲そんな好きじゃなかったから
買わずにいたら気がついたらどこにも売ってないんだもん
やはりグラディウスシリーズの大ファンを名乗るからには
全シリーズのCDはコンプしておかねばですよねぇ
Wまで持っているんだからXも持っておかないとね
もとあきさんのグラディウスアレンジCDは完全に買いそこねたので
ずっと聴きたいと思っていたからようやく買えますよ
作曲者本人アレンジのバーニングヒートとか楽しみだなぁ
サイトで試聴したら・・・
あれ?
公開されてるグラUの譜面のバーニングヒートのメロディパートの間違い部分
そのままで演奏されてますよ(汗)
もしかして作曲者としてはあれが正解ですか?
とにかく届くのがたのしみですなぁ

ところでグラXの作曲者の崎元仁さんってなにやっている人なのかと思って調べたら
あれま・・・知らなかったオレがむしろもぐり?
ずいぶん有名作品の曲手がけた方のようですね
ゲーム自体はやったことない作品ばかりだから曲は聴いたことないけど

しかし最近はゲームサウンドクリエイターが独立して会社作って
ゲーム開発会社がそこに曲制作依頼するという流れなんですかね
開発会社独自のサウンドというものはもう無いんですかねぇ

コナミサウンドとかズンタタサウンドとかいう言葉はもう死語なんですねぇ

関係ないけどオレはいつになったらグラXクリアできるんだろ
いまだに3面ボスで止まってます
その場復活なんてグラディウスシリーズでは邪道だぜとかいって
わざわざ復活地点まで戻されるモードでプレイしているのが間違いなのでしょうかねぇ
そういえば買ってはいるけどWもクリアしていなかったや
グラディウスジェネレーションもクリアしてなかったや
グラディウスNEOなんかプレイもしたことないや(爆)
本当にファンなのか怪しくなってきたぞ

明日は中野で大会です、ようやく休みだから遊んでくるですよ
でもそろそろ原稿もやらないとね
夕方はやい時間から行ってちょっと買い物も・・・
そういやまんだらけの憂鬱なハルヒコーナーがえらい拡張っぷり
そろそろおためしに憂鬱を買うかなー

なんか最近面白そうなM男ゲーとか少年受け系マンガとか
けっこう出ているんですよねー
M男ゲーやりたいなぁ、面白そう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.