ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/18(金) パス回しが各駅停車だ!
さすがは元千葉のオシム監督のお言葉
総武線千葉行き各駅停車はダルいよねー
やっぱ錦糸町で快速に乗り換えたいよねー
各駅だりぃ

なんかコナミ関係のサイト漁ってたら悪魔城ドラキュラシリーズの公式サイト見つけちゃったよ
こんなのあったんですか
悪魔城シリーズの年表ものってっますよ
でもドラキュラ君はやっぱシリーズには含まれていないんですね
月下の夜想曲にガラモス出てきてたような気がするんだけどなぁ
このシリーズはやっぱ曲がいいよね
ロウソクとムチのゲームですね(爆)
最近のシリーズはやったことも見たことも無いけど
あの激しいドラキュラサウンドは健在なんでしょうかねぇ

7&YのCDコンテンツでグラディウスと検索すると
出るわ出るわ
今まで出たCDタイトルがほぼ出てきますよ
ほとんど生産終了により絶版ですが
今手に入るのはアーケードサウンドトラック以降に発売されたやつだけですね
やっぱりグラジェネレーションはCD化されてないみたいですね
あとソーラーアサルトも
ソーラーアサルトはコナミオールスターズ97にちょこっと入ってたような記憶も・・・

よこあんさんから前にグラ5のすんげープレイの動画もらったの忘れてました
今朝思いだしてさっそく見てみました
これはもうオレの手に負えるゲームじゃねぇ
オレでも名前知ってる有名シューターさんのプレイ動画でしたが
神業?
でも見ながら寝ちゃった(爆)

久しぶりに沙羅曼蛇2やりたいけどソフト貸したままだー
やりたいよー
Naoki氏のノリノリサウンドでオプションシュートだよー
沙羅曼蛇2のサントラも今となっては入手困難
発売当時即買いしましたよ
曲に聴き惚れて何度も何度も聴いていたものです
未使用曲がよいんですよねぇ
CD版とデラックスパック移植版では未使用曲のバージョンが違うんですよね
CD版のほうが曲としては完成度が高い気がします

今日は中野で金曜パカイベント
先週対戦会に参加していた方と偶然お会いしました
先週は非常階段にずっといてあまり対戦もお話もできなかったけど
今日ゆっくりお話ができてよかったです
関西出身の方で梅田のオフ会時代のころの人だそうで
話してると知っている方の名前がいっぱい出てきてびっくり
そういや土居の店員さんも梅田のオフ参加してたと言ってましたが
きいた話だと参加人数が多すぎて誰が誰だか参加者も全員把握できていなかったとか
パカオフにもそんなにぎやかなころがあったんですねぇ

まぁ昔は昔、今は今の楽しみかたがあるわけだから
自然体にいきましょうや

中野で蟲入り茶飲んだ
うーん・・・(汗)

明日も中野です、明日こそ買い物とかしようかなぁ
でもそろそろ原稿やらないとねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.