ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/20(日) そろそろ夏も終わるよ
グラディウスポータブルのガイドブック注文しちゃいました!
これで完璧超すぺしゃる!!
ゲームソフトとアーケードサウンドトラックとセットで買えば
これであなたも立派なグラディウスオタク(爆)
PSP欲しくなっちゃいましたよ
テクニクの発売が決定してくれたら買うんだけどなぁ(爆)
ところで沙羅曼蛇ポータブルは出ていないのでしょうかね?(爆)
ところで
PS3用ソフト予定タイトルにグラ6があるというのは本当なのでしょうか?
楽しみだなぁ
最近のコナミは何やってる会社なのかよくわかんなかったから
とくに情報集めてなかったけど
グラディウスシリーズ&矩形波倶楽部がある限りついていきますよ

そろそろ秋ですねぇ、イベントラッシュが来ますよ、ボスオンパレードですよ
赤ザブ大量発生ですかー(違う)
ジャンル変えといっても本当にシューティングにジャンル変えというわけじゃないですよ
しかしこれだけ好きなのに未だにグラ本出したことないのが不思議ですねぇ

ジャンル変えといってもやってることは今までとあんまかわらんです
女装少年ジャンルは今に始まったことじゃないし
パカメインからオリジナル女装少年メインにはなりますが
もともとオリジナル女装少年マンガはもう描いていますしね
やっぱりマンガにもシューティングネタ入ってますけどね

東松山軍団もMCFCもサークル名は変わらず
東松山軍団なんかとっくに拠点は東松山じゃなくなっているのに
サークル名は10年前から変えてません(爆)
もともとはオタクメディアファンが集まったよろずサークルでしたが
今じゃ女装少年ですか
人間わからないものですねぇ
MCFCもすっかり女装少年イベントでは常連になっているし
めんどいから名前変えなくてもいいよね
サークル名と活動内容がもはやかみ合っていないというのはよくある話ですしー(爆)

去年女装少年マンガ描くときにペンネーム変えようかなとかも
考えたのですが「ヨーホル(ヨホ)」でもう通りがよくなっていたので
いまさら変えるのもめんどくさいからまんまでいいやーということに
去年の一時期「レオン(鈴音)」と名乗っていた時期がありましたが
読みを間違えられまくってすぐやめました
個人的には気に入っていたのになぁ・・・
読み間違えられてオレはそんな女々しい名前じゃねぇー!(泣)
まぁ正しく読むほうが無理があるとかというツッコミは無しの方向で(爆)
ちなみに鈴音と書いてレインとも読みます、レインたんハァハァ
レインと読み間違われる分には正しいような気もする
オレはレイン萌えなので許す(爆)

最近「よほさん」と呼ばれるのに慣れてしまったせいで
「ヨーホルさん」と、あらたまって呼ばれるとなんか妙に恥ずかしいです(笑)
アンディ君と呼ばれたときが一番あせりましたが(爆)
誰だよアンディ君って

と、いうわけで
計画9にはいままでどおりMCFCで参加しますよ
--------------------------------------------------------------------

これ書いて少し横になったらそのまま寝た、起きたら夜だった!
しまったー!サークルカット描いてないですよー?!
寝ぼけて集中力がきかないのでまた明日〜(爆)

羽ん七から教えてもらったグラディウスお馬鹿プレイ動画
見てみました
真面目にやっているのが馬鹿馬鹿しくなりました

グラディウス2(MSX)を久しぶりにやってみました
パワーバックアップという裏技使って(笑)
そしたら生体惑星クリアして要塞惑星まで始めて行けました!
要塞惑星ムズいです、裏技でなんとか無理やり進みましたが
ブロックが上下する地帯が何度やっても抜けらずそこで断念
今度よこあんさんにお手本を見せてもらいましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.