ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/21(月) (A)
昨日寝すぎたせいで夜勤明けなのに目がさえてます
とりあえず資料用に買った雑誌とか見たり
サークルカット描いてみたりボケーっと

かわいいだけじゃだめだ
かっこよさがなくちゃ!
何事においてもかっこよさがなくちゃ
なんてこと考えながら雑誌見たり絵描いたり
ネクタイの女の子ーパンクな女の子ーごすろりな女の子ー
中には男も混ざってるぞー
カッコエーカッコエー(A)
・・・っていったい何を見ているんでしょうねこの人は(爆)

またグラ2やりましたが、やっぱ要塞惑星のブロック地帯でミス
ヴェノムがいない!のイベントはいつになったら見られるのやら

ハンカチ王子目当てで甲子園の決勝見てました(爆)
さすがに眠くなってきましたが
9回ウラ2アウトでのエースどうしの最終勝負は熱かったです
閉会式見たあたりで寝落ちしました

起きたら20時?!
中野の夜大会に間に合わないー!!
でも中野行きました
大会は4名
さすがに常連のほとんどが鯖江大会明けだったので今夜は
パカ台周辺は静かなもんでした
RAKさんから鯖江大会の土産話などを聞いておりました

14人参加の5,5,4人の3ブロック戦
ルールは宇都宮ルール達人戦の改
前にオレが中野でやろうとしたルールとほぼ同じもののようです
しまった!先日の中野に続いて今回も先を越されたか

しかしまぁ大会主催者が先をこされたのどうのこうの言っていっているのは
正直参加者を置いてきぼりにする議論に発展する恐れがあるので
あんま言わないことにするけどね
参加者をいかに楽しませるかが主催者の仕事
大会が好きで楽しみにしている人を不安がらせるようなことだけはあってはならないわけですよ

なんてえらそうなこと言ってますが
所詮主催者も人間なんで自分以外の人間が開いた大会が盛り上がればそりゃ嫉妬もするさ(爆)
ダイナシー

サークルカット描いていたら集中力がきれてきて
落書きに逃げました
明日ちゃんと描きます
というかいいかげん明日申し込みしてきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.