ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/22(火) 計画9申し込みしてきました
寝ようとしたら7&Yからメール来てました
もうグラディウスのガイドブック届いたらしいです
眠いから取りに行くのはあとでにしよう

テキトーに女装少年に関する情報探ってネット見てたら
偶然たどり着いたサイト
おおお!!
女装少年描きの神来たー!!
同人は?ショップで買えるの??
ダウンロードだけですか、そうですかOTL
でもすばらしい、かわいい
オレも見習わねば

今日は中野でフリプなのですが
さすがに今夜から仕事が月末の修羅場が待っているので行けないや
そういや中野TRFの下三階のカフェが夜になったらまたメイド喫茶になってましたよ
しばらくメイドさん見なかったけど
またメイド喫茶始めたのかな?
TRFのノートコーナーが別館の休憩所のほうに行ってしまったー(泣)
前の配置けっこう好きだったんだけどなぁ・・・

なんとか計画9の申し込み終えました
明日からは本格的に原稿をはじめないとですね
仕事も忙しくなるから週末の予定をどうするか(汗)
金曜の中野に土曜のリンリン
27日のコミティア行きは仕事でもうあきらめ(泣)

久しぶりのマンガ原稿作業です
楽しみですねぇ
さすがに今回もトーンなしの白い本になりそうですが
ペン入れまではがんばって終わらせられるようがんばります
まだかいてもいないのでなんともいえませんけどね
製本も今回は谷保のコピーショップがもう無いから
都内まで出ないとですねぇ
イベント当日までのカレンダーきちんとしておかないとです
さて、気合入れてがんばりますかー

すんげー今さらですが
不思議の国の少年アリス読みましたよ
とりあえず主人公のアリスはものすごいツンデレですね
途中から本当に主人公は男なのか疑わしくなってきましたが(汗)

絵柄にもよるけど最近はもう男どーしな内容にも
あんま抵抗なく読めるようになってしまったなぁ(汗)

結局のところショタにしろ女装少年にしろ
男の子っぽいほうがいいのかもう見た目は女の子にしかみえないほうがいいのか
自分でもよくわかんなくなってきた
とりあえずかわいければいいよ(爆)
ただ、男のクセに女の子のようなリアクションするのは
やっぱきもいような気もする

さて、自分はどんなマンガが描けるのでしょうねぇ


計画9用サークルカット
コピーとるの忘れたー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.