ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/23(水) グラディウスポータブルのガイドブック来たよ!
店にグラディウスポータブルの本届いたので買いましたー!!
いやー・・・
もう家宝にしますー!!仝
保存用にもう一冊ほしいくらい(爆)

しかしグラディウスポータブルには収録作品の全サウンドテスト付きとはまた親切設計ですねー
おまけにX68K版の曲も入っているそうです
ただ残念なのはサントラ化されていない曲とかはとくにないことくらいですかねぇ
T、U、V、Wは今でも入手可能なアーケードサウンドトラックに全曲収録されていますし
Vのサントラなら中古ショップで今でもけっこう見かけますし
Vのサントラ収録のドラマが笑えますよ
まぁ外伝サントラとX68Kコレクションは現在では入手するのは難しいので
そういう意味ではおいしいかもしれませんね
外伝の曲は外伝だけにグラシリーズぽさよりも好き放題やっているぽくて
それはそれで新しくて良いですよ
高速ステージ曲(ジェイドナイトのテーマ)なんかかっこいいですよ
X68K版の曲はMIDIパワーに収録されているものとたぶん同じなのではないかと思われます
もし同じなら、ランキング曲がピアノジャズアレンジされていてかなり良いです

エロマンガ描くつもりだったのにずっとガイドブック読んでいました
アホだー
このシリーズの大ファンだけにこればっかりはしょうがないですね

計画9のサイトですが
参加サークルのコンテンツが微妙に更新されていました
MCFCは受理されたようです
いや〜、女装少年イベント今から楽しみですねぇ本当
コミケでも女装コスはけっこう見かけましたけど
計画は女装コスしかいませんからねぇ
今回もどんなコスが見られるのか楽しみです
オレはやりませんよ?
前回はやたらとメイドが多かったですが今回はどうなるんでしょうね
かっこいいゴスロリ男の登場に期待(爆)

おっと、その前に9月の男の娘があったよ
マンガ間に合うかなぁ・・・
いや、間に合わせます
マンガが間に合っても本が間に合わなければ意味ないですが


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.